なぜ、人を癒すほど自分の人生が変わるのか? | 「症状」「不調」「病気」「苦しみ」から抜け出す「生命力」の手に入れ方

「症状」「不調」「病気」「苦しみ」から抜け出す「生命力」の手に入れ方

「病は気から」を科学する。
病気は「心のバランスの乱れ」が一つの原因。
80,000人を超える施術経験と精神神経免疫学が編み出した、あなたの眠っている生命力を目覚めさせる「心の整え方」を教えます。

こんにちは

マインド&ボディ カイロプラクター

症状解放の専門家 岩田です

 

 

先日からご紹介している

『ニューロセラピスト養成講座』

 

無料説明会の募集準備が整いましたので

明日(11月29日)から

LINE登録者限定で優先的に

ご案内していきたいと思います!

 

募集は明日19:00からスタートします!

 

 

・興味がある方はぜひ、

今からLINEに登録しておいてくださいね!

 

 

前回のブログでは、

「過去に参加されたみなさんは、どういう変化をされたんですか?」という

よくいただくご質問についてお伝えしました

 

 

 

実はもう2つほど

よくいただく質問があるんです

 

それは。。。

 

『今まさに病気で悩んでいる私がセラピストなんかになれますか?』というご質問

そして

『まずは自分の人生を変えたい!という目的で参加しても大丈夫か?』

(セラピストになるのが目的ではなくて。。。)

というもの

 

 

これはまさに真逆でして。。。

 

セラピストになる、ならないは関係なく

悩んでいるからこそ

苦しんでいるからこそ

 

この講座を機に

人生を変えてもらいたいのです

 

 

そして、ここで質問ですが

 

「癒す側」

「癒される側」

 

より多く癒されるのは

どっちだと思います?

 

答えは「癒す側」なのです

 

もちろん「癒される側」も

沢山のものを得てはいますが

癒す側の方が

もっと沢山のものを得ている

 

私はこれをカイロプラクターとして

8万人近い施術経験から

気がつきました

 

誰かにカイロプラクティックを施すと

私自身が内側からエネルギーがどんどん湧いてくるんです

 

これを私は

『人を癒せば癒すほど自分が癒される』

の法則と呼んでいます(笑

 

自分がもっと変わりたければ

変わりたい人を沢山救ってあげること

すると自分もより変われます

 

より学びたいと思うなら

誰かに教えること

すると自分が一番学べます

 

私もそうでした。

 

セラピーセッションを

提供すればするほど

自分自身が整い

 

健康だけでなく生活や収入

人間関係までが

どんどん激変していきました

 

実践をすればするほど

自分が変わっていくんです

 

 

このセラピスト養成講座は

まさに実践を通して

受講生一人一人が

 

人を癒せるようになっていくと

自分が癒されていくという法則が

どんどん働きます

 

なので今までいろいろ学びをしてきたけど

何をやってもダメだった方が

この養成講座に参加されて

人生を大きく変えることに成功しているわけです

 

まさに実践することでしか

人生は開けません

 

 

養成講座2期生の受講生の宮坂さんもその一人

彼女は服の製作販売をご自身でされています

 

そんな彼女ですが。。。

以前は月の売り上げが

ひと桁のウン万円。。。という笑うに笑えない状態(泣)

 

でもこの講座に参加され

内側にある

「自分の足を引っ張る原因」を

この講座でクリアーにした途端・・・

 

彼女の「本当の人生」が回り始めました。。

 

すると、、、あれよあれよと

人やチャンスが目の前に現れ

どんどん人生が変容していきました

 

そして今日、数ヶ月ぶりにお会いすると。。。

 

「7桁を超える売り上げを上げることができました!」

と喜びの声をいただきました


だから。。。

「自分自身がまず変わりたい!」

「人を変えるなんてまだまだ・・・」という人ほど

この講座を受けていただきたいと思っています

 

私たちは

病気だけでなくいろんな悩み、問題

を抱えて生きています

 

それらをこの養成講座では

全てをクリアーにできる

特別なトレーニング

伝授していきます

 

ぜひそれらを受け取ってください

 

 

繰り返しになりますが、

説明会は明日19:00からLINEで募集開始します

 

興味のある方はぜひお楽しみにしててください!

 

 

========================

 

【LINE公式アカウント】

ブログに書けないことや

より詳しい情報をタイムリーにお届けしてます。

 

LINE@でお友達になっていただいた方には
 

電子書籍

ー病気を引き寄せない脳・心に変わるー

⭐️健康脳科学ハンドブック⭐️
 

プレゼントしてます!

 


✅脳、神経ネットワークが痛み・病気を生み出す仕組み
✅ストレスがなぜいけないの??
✅「自律神経」と「免疫系」のバランス不全がすべての元凶?
✅頭痛、不眠、がん、アレルギー、様々な病気が起きるメカニズム
✅「心のバランス」を取って痛み、病気を解消するニューロセラピー
✅痛み、症状が劇的に改善した事例集
✅なぜ人は病気になってしまうのか??

そんなことを知りたい方は

ぜひ手にしてください

LINE公式 お友達登録はこちらからどうぞ!

 

友だち追加