愛とは何か? | 「症状」「不調」「病気」「苦しみ」から抜け出す「生命力」の手に入れ方

「症状」「不調」「病気」「苦しみ」から抜け出す「生命力」の手に入れ方

「病は気から」を科学する。
病気は「心のバランスの乱れ」が一つの原因。
80,000人を超える施術経験と精神神経免疫学が編み出した、あなたの眠っている生命力を目覚めさせる「心の整え方」を教えます。

こんにちは

トーナルカイロプラクター

症状解放の専門家 岩田です

 

昨日までの3日間

富士山の麓でリトリートを開催していました

 

このリトリート

そんじょそこらリトリートとは全く違うものなんです

 

「ニューロ・リトリート」

 

心と身体は一緒

だから自然豊かなところで

心を解放し自分を取り戻しましょう!

 

みたいな

生ぬるいものとは一線を画します

 

マジでぶっ飛ぶぐらいに

人生が変わるリトリート

 

 

具体的には

 

身体の中に隠された

あなたの過去の記憶を解放し

あなたが抱えている感情エネルギーを

生きる力へと統合する

 

そんなトーナルカイロプラクティック

 

 

 

 

そして

過去に起こった出来事や

感情的な記憶をさぐり

知覚認識のバランスをとることで

究極のニュートラル体験をもたらす

ディマティーニ・メソッド®︎

 

 

 

身体から心に働きかけ

そして

心から身体に働きかける

 

ハイブリッドな究極のリトリート

 

その中で参加者は

魂の声を聞き

 

本当の自分を取り戻し始めます

 

 

 

私たちが抱えているトラウマや苦しみ

それらは実は「幻想」であることが

このリトリートを通して分かり始めます

 

愛だけが真実でそれ以外は幻想 by Dr.Demartini

 

この世界は愛を持って

あなたを輝かすために存在しています

 

これはフワフワしたスピリチュアルな考え方ではなく

実際に神経脳科学から導き出されたもの

 

その愛が何かは

理屈や理論ではわからない世界です

 

体感を持ってでしか辿り着けない

愛の本質

 

この3日間で

「それ」を手にした皆さん本当におめでとうございます!

 

 

 

========================

 

【LINE公式アカウント】

ブログに書けないことや

より詳しい情報をタイムリーにお届けしてます。

 

LINE@でお友達になっていただいた方には
 

電子書籍

ー病気を引き寄せない脳・心に変わるー

⭐️健康脳科学ハンドブック⭐️
 

プレゼントしてます!

 


✅脳、神経ネットワークが痛み・病気を生み出す仕組み
✅ストレスがなぜいけないの??
✅「自律神経」と「免疫系」のバランス不全がすべての元凶?
✅頭痛、不眠、がん、アレルギー、様々な病気が起きるメカニズム
✅「心のバランス」を取って痛み、病気を解消するニューロセラピー
✅痛み、症状が劇的に改善した事例集
✅なぜ人は病気になってしまうのか??

そんなことを知りたい方は

ぜひ手にしてください

LINE公式 お友達登録はこちらからどうぞ!

 

友だち追加