水戸・タイサワディー

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


冬木丈X(旧Twitter)⬇


冬木丈note⬇

6月とは・・・陰暦ではこの月を水無月(みなづき)と言い。 初夏から仲夏の季にあたり、中旬には梅雨入り、下旬には一年中で最も昼の長い日、夏至がくる。 田植時で、麦の色づく麦秋の季節でもあって、農家ではもっとも多忙な月である。

私・冬木丈、北関東のど田舎に住んでますので、四季と稲作のサイクルを見て・感じながら生活しています。確かに6月は休耕している田畑を見ることは無いので、農家はかき入れ時なのかもしれませんね。

農家のみなさん、疲れた時は・・・タイマッサージ!ウインク

、、、本題に入ります。


水戸15店舗目です。

今回のブログ記事は、2月11日にレポートを公開しました、石川・リラックスタイサワディーさんの姉妹店。こちらがお姉さんですね🙂千波町・リラックス・タイサワディーさんへ訪問した時のことを記事にしたいと思います。


こちらも良かったら⬇



名称:

タイ古式マッサージ・リラックスタイサワディー

住所:
茨城県水戸市千波町1368-24 
タカハシ第一コーポ1F
電話:090-5333-7925
12:00~深夜2:00

リラックス・タイサワディーさんの基本情報になります。電車でアクセスする場合、最寄り駅は【水戸】になります。

訪問は2024年の1月
水戸駅南口で自転車をレンタルして訪問しました。信号待ちしなければ6分前後ですねニコニコ

⬆水戸駅(南口)からの案内図です。
駅から約1.5~2km、徒歩だと約15分


⬆公式HPより外観
住宅街の一角で営業していて、最初はスマホのナビがないと見つけられないかもしれません。

当日撮影
右が私のレンタル自転車


⬆リラックスタイサワディー1号店さんのYouTube

お店の雰囲気が分かる動画です。

⬆公式HPより店内① 待合室
ここでコースを決めます。当日はスタッフさん2人いました。

当日撮影:待合室ソファーからの1枚①
タオルが整理整頓されていて、清潔そうですね。

当日撮影:待合室ソファーからの1枚②
隠し撮り風?爆笑施術室をつくってくれています。


⬆公式HPより店内② 施術室

⬆実際はこんな感じ①枕元の1枚
真冬の訪問でしたけど、室内は寒くなくて居心地よかったです。

⬆実際はこんな感じ②足元の1枚
簡素にまとまってます。

⬆公式HPより:シャワー室

シャワー室内部①

シャワー室内部②

清潔感に問題は感じませんでした。

⬆コース表①(オイル)

⬆コース表②(リラクゼーションコース)
4月20日に料金改定したそうです。訪問時は有りませんでしたが、色々とお疲れの方は迷わずこちらのコースがオススメウインク

当時の店内コース表⬆
オイル60分にしました。

⬆公式HPより:スタッフ写真(5/29付)
相変わらずカバーする層が広そうなスタッフ陣びっくり

⬆指名したスタッフさん:ユリさん
30代中頃でしょうか、写真より自然なメイクでした。

基本のタイマッサージはそつなく安心感ありますね。後半は特に疲れた&気になる箇所を重点的にマッサージして貰いましたので、総額は数千円少々多くお支払いしました。

気になるところ、、、
コースも刷新されて訪問時期も少し古いので、補足の為に何度かリピート訪問の予約をしようとママさんとお話ししましたが、1号店はマリさんとユリさんしか指名出来ません。意味は有ると思いますけど、別々にHPが存在してるなら、スタッフ写真は統一しない方がお客さんは分かりやすいとおもいます。改善お願いしますウインク

最近は新しくて勢いの有る店舗が多い水戸タイマッサージで、かつて水戸と言えばリラサワと言われていた底力を少しは感じることが出来ましたチョキ

頑張って下さい、応援してますウインク

このブログ記事を読んで
リラックス・タイサワディー1号店さんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。

フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。