坂東・サイアムミン・タイ古式マッサージ

Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


GWは後半戦突入爆笑

皆さんはGWどんな過ごし方してますか?


私は連休前は本業が忙しい時期がけっこう長かったので、GW中は実家に帰省後はひたすら休養とnoteの記事書いてます。(もちろんタイマッサージ店も訪問してますよウインク)


GW(ゴールデンウィーク)が、祝日がまとまった期間のビジネス用語なのは前回の記事で書きましたが。。。


本日、5/4はみどりの日!

みどりの日とは・・・国民の祝日の一つで、我が国は緑豊かな自然をもった国であることにかんがみ、この自然に親しむとともに、その恩恵に感謝し、豊かな心を育む日とされてるそうです。


難しいこと書いてますけど・・・なんにも考えずにノンビリしてよい日みたいですねニコニコ


じゃあノンビリ、、、本題に入りますか爆笑


坂東8店舗目です⑧

旧ビックマーチ裏のタイマッサージ店密集エリアの1店。坂東・つくばみらいと出店拡大中のグループ店の一つですね。


サイアムミンさんです拍手


名称:サイアムミン・タイ古式マッサージ 
茨城県坂東市辺田1028-1
携帯:090-5946-5039
11:00~02:00 年中無休


⬆基本情報です。

今年の2月に訪問しました。


⬆毎度の愛宕駅から。バスは1時間に1本です。

⬆バス停:岩井自動車学校前か辺田並木で下車、徒歩が1番近いです。
バスが通って無いこのエリアは、バス停:辺田三叉路から徒歩が一番近いと思ってましたが、赤ルートと水色ルートは5分以上違いますね。バス代と好みの問題なんで、参考にして下さい。※帰り道も1時間に1本しかバス有りません。

⬆冬木丈撮影:サイアムミンさん外観
当日は朝から雨で寒かったですけど、ちょうど止みましたウインク

⬆公式HPより
基本は施錠してるみたいなんで、呼び出しボタンを押して下さい。

⬆公式HPより:待合室
前の前
プアンタイ時代に訪問してますけど、テーブルが別の物に変更してますねキョロキョロ



⬆公式HPより:コース表
坂東の安い方の価格設定にならってますかね。

⬆訪問時撮影:店内メニューです。
オイルマッサージ60分にしました。

⬆公式HPより:施術室
壁間仕切りの個室タイプなんで、落ち着きますよねニコニコ

⬆実際はこんな感じ①枕元
施術室は坂東の中でも狭い方ですね。

⬆実際はこんな感じ②足元
ちゃんとお花のおもてなしを忘れてないのが良いですね。BGMはピアノのクラシックでした音符


⬆当日撮影:シャワー室①
プアンタイ時代と変わってたんでビックリしましたびっくり

⬆当日撮影:シャワー室②
おニューなんで綺麗でした。これを維持して欲しいですNEW

⬆公式HPより:スタッフ写真(5/4付)①


⬆公式HPより:スタッフ写真(5/4付)②


⬆公式HPより:スタッフ写真(5/4付)③

人生経験が豊富そうなスタッフさんばかりですね照れ

⬆指名したスタッフさん

もう一つの公式HPの、ワイワイタイランドさん版のYouTubeに出演しているスタッフさんですラブ


サムネのこの人⬆


当日ママさんと会えませんでしたけど、実はママさんとはママになる前から知り合いなんですよねニコニコもちろんママ経由で予約したんですが、良かったのか?悪かったのか?当日のリサちゃん、ばっちりメイクしてましたね。動画の素朴だけどカワイイ感じを期待してたんですけど、ある意味レア?でしたかね爆笑

マッサージの経験は少なそうでしたけど、時間をいっぱい使って頑張ってマッサージしてくれました。ありがとうございます照れ後半は特に疲れた&気になる箇所をマッサージしてもらいましたので、総額は数千円強多くお支払いしてます。

気になるところは、、、坂東といえばコスパがいい!ところが大多数のお客さんの意見だと思います。諸々、もう少しコスパ良くお願いしますウインク

次々に出店して
スタッフさんは人生経験豊富そうな女性ばかりラブ人気エリア坂東で振り切った営業スタイルで勝負するサイアムミンさん。。。

おすすめですウインク

このブログ記事を読んで
サイアムミンさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。

お店にもぜひ、行ってみて下さいねお願い

フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。 


当ブログのメンバーシップ(note)で、訪問当時に書いたサイアムミンさんの速報が読めます。他にもここでしか読めない記事多数びっくり良かったら、ぜひ⬇