タンワー・リラクゼーション 


Thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


時事ネタからいきますと、、、

政治と金の問題は、本質に触れずに派閥解消とかウダウダな決着で終わりそうですねショボーン

私は、反社とか真っ黒な人間は論外ですけど、きれい事を並べて真っ白なことしか言わない人間も嫌いです。裏じゃ真っ黒だったり、夢見物語で実効性に欠けてたり。。。その結果が今の政治だと思ってます。多少グレーでも結果を出して、回りに評価される人間が好きです。


もちろん


タイマッサージ店はホワイトが大好きですてへぺろ


、、、本題です。

本日のブログ記事は、筑西市2店舗目チョキ

Soul17(10/15)の記事で訪問した小山・リーラマーさんの姉妹店、タンワー・リラクゼーションさんですニコニコ


2023年10月にワイワイタイランドさんを公式HPにしてオープン。私・冬木丈、小山・リーラーマーさんのリピーターですので、エンディTVさんのYouTube動画を観てすぐに分かりましたウインク

2023年11月に訪問して、マッサージ受けてきました。


名称:タンワー・リラクゼーション

住所:茨城県筑西市玉戸1846-7

電話:070-2621-1930

営業:11:00~24:00


タンワーさんの基本情報になります。電車でアクセスする場合【JR水戸線・玉戸】が最寄り駅になります。


⬆玉戸駅からの案内図をつくりました。約1km(徒歩15分)です。

①写真:⬆この道を直進して下さい

②写真:この交差点を➡右です。あとはひたすら直進ニヤリ

③約1km(15分ほど)歩くと左手に2階建の建物が見えます。当日の撮影ですが、神々しい写真撮れましたねグラサン

⬆YouTube動画。ちょっと特殊な営業形態なんで、訪問前にお店の雰囲気をつかんで下さい。

 

⬆入口、訪問時は料理店は休業中。タイマッサージ店のみ営業してました。


⬆お店に入店したら、本日店休日みたいな店内でメニューを見て施術室へ。この部屋は公式HPより

明日から営業開始出来そうです。ここを抜けて。。。

⬆奥にあるこんな可愛い施術室でマッサージを受けました。彼女感ありますねラブ

⬆小さいメニュー表も有ります。オイル60分にしました。

⬆シャワー室です。生活感あるかも、、、

公式HPとオーナーさん提供写真より、スタッフさん(1/28付) 右下のスタッフさんが担当してくれました。

リーラマーさんでもお会いしたことあるスタッフさんでしたが、マッサージを初めて受けました。日本語スキルは片言ですね。施術は基本に忠実、後半は上下衣装変更とか柔軟に対応してくれて、気になる&特に疲れている箇所を強弱つけて流してもらってるので、総額は数千円強多くお支払いしました。

気になる所・直して欲しい所、、、

今の営業形態がいつまで続くか分かりませんが。。。うーんニヤリリーラマーさんを通じて5回目くらいなんですが、スタッフさんのタイマスキルが段々と下がってるのが気になりますキョロキョロタイミングにもよると思いますが、基本の改善をお願いしたいです。


〝ある日、時の止まった料理店で僕はタイマッサージを受けた。〟


こんな小説を書き始めたくなるような、不思議な休日を過ごさせてくれるタイマッサージ店。

タンワー・リラクゼーションさん

一度お試し下さいウインク

このブログ記事を読んで、お店に行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。
フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。

タンワーさんの姉妹店でマッサージを受けて来ました。⬇
筑西の他の店舗レポート⬇