thai-massage soulの冬木丈です。

いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。

よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。


10/19にNEWS004として速報記事にしました、ロイヤル・タイマッサージさんの姉妹店に先日調査に行くことが出来ましたウインク


⬆10/19、NEWS004(速報記事)に飛べます。


今回の記事は茨城県筑西市に新規オープンしたタイマッサージ・モンティアンさんの調査レポートになりますニコニコ


名称:タイマッサージ モンティアン
住所:茨城県筑西市折本252
電話:0296-45-7525
携帯:080-7756-9763
営業:10:00~24:00

電車でアクセスする場合、最寄り駅は折本駅(真岡鐵道)になります。

⬆JR水戸線:下館駅乗換
 案内に従って歩いていくと、、、

⬆こんなカワイイ電車が待ってました爆笑

⬆中はこんな感じです。
古いタイプのバスと同じシステムです。乗るときに乗車券を取って、降りるときに乗った分だけ清算。Suica&PASMO使えません!大きな紙幣の両替出来ません!

 

⬆折本駅からの案内図 1.1km(徒歩15分)

①⬆二駅で折本駅です。運良く?SLが発車するタイミングでしたびっくり(人生初かな?)

①⬆たくさんの撮鉄さんが撮影されていました📸

②⬆ひたすら1本道ですニコニコ

⬆③ハリウッド?を思わせる爆笑看板が左手に見えたら到着です!

⬆1階がカラオケ店、2階がマッサージ店です。


⬆1階のカラオケ店はこんな感じ!

 
施術室は2階にあります。旅館みたいですねニコニコ


受付&待合室
ここで支払いをします。当日、複数店経営しているママさんと初めてお会い出来ました。HP無くなって気になってたロイヤルさんも順調に営業中みたいなんで、小山タイマ選びの選択肢に入れておいて下さいねウインク


⬆速報記事ではこんな感じでした。
※下段の個室タイプの部屋は見れませんでした。当日、上段の和室はカーテンで3室に間仕切られてました⬇
⬆筆者撮影
BGMはリラックス出来るクラシックでしたよ音符


シャワー室です。
2階にあってとても綺麗でしたニコニコ


メニュー
こちらの料金表の写真は当日に撮影した物ですが、店名はモンティアンさんと違う店名でした。2階にタイマッサージ店を併設する1.2階の店舗を、丸々居抜きでリニューアルオープンしたみたいですねびっくり(すごい)

コースはアロマオイル70分 8,000円にしましたウインク※支払い方法は現金のみ。


スタッフ写真
担当スタッフさんはMIKIさん36歳、指圧無しですぐにオイルマッサージです。自己流かな?日本語出来ませんが、一生懸命にオイルマッサージしてくれましたおねがい

気になる所、、、展望の良い和室をマッサージ室に転用している為に、午前~夕方の利用は少し明る過ぎるかなと思いますキョロキョロあと常総バイパス&真岡鐵道に面しているのと1階がカラオケ店なので、凄く静な環境でマッサージを受けたい方は少し気になるかもしれませんね。

ただ運営さんもそういった面の対応は考えているみたいです拍手ご自宅やホテル等の静な環境へ移動して、タイマッサージを受けたい方にも対応しています。場所が場所だけに2時間で2万円からとのことですが、積極=接客ですからね。色々なチャレンジっていいと思います爆笑

SLが通り、昭和にタイムスリップしたかのような田舎風景の中でひっそりと、、、でも先を見据えたサービスを有するモンティアンさんをこれからも注目していきたいと思います。

お友達やご家族とカラオケ店を利用して、お疲れの方は2階でマッサージ。こんな利用もOKだと思いますウインク

この記事を読んで、モンティアンさんに行ってみたいと思って貰えたら嬉しいです。

Thai-massage soulの冬木丈でした(^_^)ゞ