東山動物園 | LIFE DESIGN CREATORS CO.,LTD.

LIFE DESIGN CREATORS CO.,LTD.

株式会社ライフデザインクリエイターズ

ライフデザインクリエイターズの日々をお伝えするスタッフブログです。

先日、子供の保育園の親子遠足で東山動植物園に行って来ました。

 

前回行ったのは2年前でレッサーパンダ舎が新設されていましたが、今年は更にゾウ舎とトラ舎が新設されていて、とても見やすく過ごしやすくなっていました。

 

子供は大きな声で「しろくまさーん」と呼んでみたり、カンガルーの写真を撮ってみたりと終始興奮気味でした。

保育園のお友だちと先生と家族と一緒に過ごせて楽しかったようで、帰って来てからも「また行きたいねー」と言っていました。

 

 

動物舎だけでなく、レストランや休憩所も新しくなっていて、キッチンカーなどもあるので、しばらく動物園行っていないなという方は、久しぶりに行ってみてはいかがでしょうか。

建築部M