『お金に対して怒っている!!』 お金に対して持っている感情に向き合い傷を癒やし、新しいステージへ | 魂のよろこぶ生き方

魂のよろこぶ生き方

アーリートラウマ解放/ソウルコーチ やはぎのりこ Official Blog

こんばんは!

のりこです赤薔薇

昨日は、一粒万倍日
そして、牡羊座で満月を迎えました。

 

とってもパワフルな一日でしたね。

 

昨日の満月は、傷がいえて再出発。
新しい人生に向かっていく。
トラウマ、ネガティブパターンを癒し直すことで
願いが叶いやすくなるエナジーに満ちていたそうです。

昨日は、まさに!!
そのテーマを感じるセッションでした。
本当にここまでこれてよかった
(大きな悲しみに向き合って癒してきました)


クライアント様も、私も深くそう感じた
1日でした。

 

 

 

  ✨   ✨

 

『お金に対して怒っている!!』

 

この言葉から始まったセッションでした。

それは、深いところにあった

自分への怒りに気づき、変容へと導く言葉でした。

 

お金、、、と言っているけれど

お金=自分自身

だという気づき、そこから、見えてきた世界。

 

 

お金はエネルギー

そして象徴

お金に対して抱いている感情は

あなたの潜在意識に繋がっています。

 

 

『お金に対して◯◯している』

 

 

あなたが、お金に対して持っている

感情を表すとすると

 

◯◯には、どんな言葉が入るでしょう?

 

お金に対して、、、

怒っている。

悲しんでいる。

あきらめている。

心配している。

出し惜しみしている。

 

ワクワクしている。

楽しんでいる。

喜んでいる。

信頼している。

 

etc

 

どの言葉がしっくりきますか?

それは、あなたとお金との関係であり

あなたとあなた自身の関係でもあります。

 

深いですね。

 

この潜在意識にある

自分自身との関係が

こじれていると

 

自分自身へ信頼を持って

生きることが難しくなります。

 

お金との関係を見直すことは

自分自身との関係を

結び直すこと。

 

もしも

 

怒っている。

悲しんでいる。

あきらめている。

心配している。

出し惜しみしている。

 

という

ネガティブ意識が優勢の時は

 

今は、見直し時です。

満月をすぎて

新月に向かうこのタイミングには

もういらない

古いパターンは手放して行くに限ります。

そして、それを宇宙もサポートしてくれます。

 

今、それをやらなくてどうするの!!

くらいのタイミング。

 

もういらない壁を、本気で超えて

あるいは

ふわっと、溶かしてもいいんです。

 

進んで行きましょう。

 

 

 

 

本気で変わりたいあなたのサポートをします。

個人セッションはこちら赤薔薇

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
応援いただけると嬉しいです赤薔薇

 

 

 

友だち追加

こちらから、お友達追加していただくと
グラウンディングの誘導音声をプレゼントします。

 

 

ご登録はこちらからどうぞ赤薔薇
メルマガ『Love My Life』〜ラブマイ ライフ〜  
個人セッション特別価格
イベント・講座のご案内を優先的にお送りします。