【冬のシャスタ 一人リトリート2017】 晴れました!冬のスポット満喫! (2/1) | 魂のよろこぶ生き方

魂のよろこぶ生き方

アーリートラウマ解放/ソウルコーチ やはぎのりこ Official Blog

晴れましたーーー!(ちょっと曇りだけれど)

 

宿から少し離れた場所にある

ビューポイントで

 

UFO雲とシャスタ!

 

image

 

シャスタ5合目

Bunny Flat

バニーフラットに向かいましたが

大雪の後の除雪が進んでおらず

途中でクローズでした。

 

image

 

手前の雪道をシャスタに向かってGo!

森の雪の世界を歩きました。

約1時間半の時間も

歩いているとあっという間でした。

 

 

 

次に訪れたのは

Mt. Shasta City Park

Sacramento River Headwaters

 

image

 

シャスタ山の雪解け水が流れる

サクラメントリバーの源泉

何千年もかけて湧き出てくる水

 

美味しい〜!

 

石を渡っていくと

もう最高に気持ち良い!

 

しばし川の流れの中?上に身を置いて

身も心も洗われていく清涼感に

満たされました。

 

image

 

次は

Hedge Creek Falls

ヘッジクリークフォールズ

image

山道を下っていくと滝があります。

美しい〜!

写真を撮ると、光が!!!!

image

滝の裏側へまわることができ

そこからも臨めるようになっていて

間近で滝を感じられます。

image

最高に気持ち良く!

滝をバックに自撮り!すると

真っ白な光になりました!

 

すごいですね〜
ここには

水と光の精霊が宿っていますね。

 

image

川、滝

シャスタの水の精霊に

しっかり清め、整えていただいた

水の精霊のヒーリングタイムでした。

 

シャスタシティで

スープとマフィンの遅めの軽いランチをとって

 

 

次に向かうは

Lake Siskiyou

レイクシスキュー

 

シャスタの写真スポットと言われる人工湖です。

 

朝、全景を見せていたシャスタ

途中UFO雲を頭にかぶっていましたが

 

image

 

雪の湖のほとり(凍っていてわからないけれど)

に降り立った時

ほんの少し残っていた頂上を隠していた雲が

上へと移動しました。

 

image

ありがたいですね〜

 

 

お天気に恵まれ

シャスタ到着2日目に

冬の間にアクセス可能なスポットを満喫しました!

 
{A35BB641-BA45-4F5D-B18B-2F125D11B9A2}
 
 
 

 

キラキラブログランキングに参加しています。
ポチッと応援いただけますと嬉しいです!

 


人気ブログランキングへ

 
 

 

トウリーダー養成講座 in神戸2017年3月
足指(ソウル)は魂(ソウル)の記録庫!

3月4日(土)5日(日)初級 
3月6日(月)7日(火)上級

詳細・お申し込みはこちらからお願いします。

http://www.reservestock.jp/events/157027

 

 

独立・サロン開業サポート オープニングセッション

今までの自分を超えて、お仕事をしていきたい女性へ。
2月25日(土)東京

3月のお申し込みを開始しました
▶︎神戸舞子サロン  神戸元町近く  大阪駅近く

お申し込みはこちらから、ご希望日時を添えてお願いします。

 

 

シャスタからのギフトイベントがいち早く届く!

こちらにご登録いただけるとイベント・講座のご案内を優先的にお送りします。
メルマガ『Love My Life』〜ラブマイ ライフ〜