号泣しました。 | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
未来ストーリーナビゲーター
駐在妻のキャリアサポートコーチ、飯沼ミチエです。
 
 

号泣しました。
おおげさじゃなく、ほんとに。


悲しいことがあったわけでもなく、
悔し涙だったわけでもありません。


ストーリーズプロジェクトを卒業された
クライアントさんからの言葉が


すっごく嬉しくて!!!!

 

 

 
 
 

私はコーチングを受けて、子供への接し方、声のかけ方がわかり、
自分の過去を捉え直し、自分の夢をいっぱい見つけて、


その中から今やりたい事を選び出し、
進み始めることができました。

 

最初はこんな私でも本当に大丈夫かしら?
とだいぶ心配だったのですが、


ストーリーズ・プロジェクトを最後まで続けてられて、
自分の進みたい道を見つけられて良かったし、とても幸せです。

 

 

 

コーチになってよかった、
頑張ってきてよかった、
人の幸せに貢献できてよかった、

 

そんな気持ちでいっぱいです^^

 


{ACAA4A9E-01F8-40D2-AC2D-8ADEEF4EFD83}

 

 

「人は人の幸せに貢献したときに最高に幸せになれる」


かんき出版「マイクレド」(浜口隆則・村尾隆介)より

 

という言葉を実感しています。

 



ストーリーズ・プロジェクトは、

4か月間のマンツーマンプログラムです。

 

新メンバーを募集する際は、

メルマガにてお知らせします。

 

ぜひ、下記いずれかのメール講座にご登録くださいね♪

 

  

↓↓日本を含む23か国の方に読んでいただいています↓↓
メールレッスンのご感想もいただいています♪


毎日読むだけのメールレッスン。
 
 
 
 

「海外駐在妻ランキング」に参加しています。
アメブロの「いいね」ができない方は、
ぜひぜひポチッと応援、よろしくお願いします♪


にほんブログ村
クリックするとランキングに飛びます。
人気駐在妻ブログがランキング順に一覧になっていて、とても参考になりますよ~。