あの時の自分、ありがとう! | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
未来ストーリーナビゲーター
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。
 

今日知り合いから頂いた
「ひとり言」という小冊子に


あの時の自分、ありがとう!


という言葉がありました。



うんうん、これよくわかる!


「思い通りにいかないことばっかりー!」
と思っていた日々を、


大変なこともあるけど、
それも含めて毎日楽しい!



に変えることができたのは、


あの時の自分のおかげ。



3年前の自分が、

いーっぱい悩んで、
悩みながらも、小さな行動を積み重ねて、
コーチングに出会ってくれて

カメみたいにのろくても、
一歩一歩進んできたから、


今があるんだなあって思います。





あの時の自分、ありがとう!


という言葉。

あなたには、どんな風に響きますか?
 
 
 
 
わたしがどんな風に悩んで、
どんな風に今にたどり着いたか、
こちらでもお伝えしていますよー。
下矢印下矢印
 
 
■2月21日(月)10時~12時 オンラインセミナー開催■
 
↓↓日本を含む23か国の方に読んでいただいています↓↓
メールレッスンのご感想もいただいています♪


毎日読むだけのメールレッスン。
 
 
 
 
「海外駐在妻ランキング」に参加しています。
アメブロの「いいね」ができない方は、
ぜひぜひポチッと応援、よろしくお願いします♪
 

にほんブログ村
クリックするとランキングに飛びます。
人気駐在妻ブログがランキング順に一覧になっていて、とても参考になりますよ~。