早起きの秘訣は、〇〇〇を設定すること♪ | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
未来ストーリーナビゲーター
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。
 
 
■1月30日(月)10時~オンラインセミナー開催■
 

目標を立てても、なぜかその通りにならない人のための

 

目標設定しなくてもどんどん幸せになる
私だけの「大吉パターン」発見セミナー

 

お申込みお待ちしています♪

 


今日は、早起きの秘訣をお伝えしますね。

 

 

 

年中の息子は、
まだ一人では寝られません><

 

 

 

なので、一緒に寝て、
早起きして仕事をする、

ということも多いです。

 

 


同じような早起き仲間は結構いて、
先日、早朝5時からの勉強会仲間は、

 

「3時起きです~」

 

なんておっしゃってました!

 

 


そうした早起きの話を
クライアントさんとしていたときに、

 

 


「早起きのご褒美」
という言葉が出ました。

 




 


彼女の場合は、

 

「本当はやりたいけど、
時間がとれなくて
なかなかできないこと」

 

というのを、

 

「早起きできて、余裕があるときの
ご褒美の時間に、やってみます。」


とのことでした。

 

 


早起きしたいけど、
なかなかできない。

 

 


あります、あります。
特に今は寒いし!!

 

 


そんな時は、


早起きできた自分への
ご褒美を設定してみませんか?

 

 


甘いものでもいいし、
ゆっくりコーヒーを入れる時間、
スキンケアをする時間、

 

自分がやりたいことなら、
なんでもいいと思います。

 




 


もし、やりたいことより、
「やらなきゃいけないこと」
がたくさんある、

 


なんていう場合も、

 


起きてから15分をご褒美時間として、
自分がやりたいことのために
使ってみてはどうでしょう?

 



きっと、スッキリと起きられますよ♪

 




 


ちなみに、私の朝のご褒美は、
読書です^^


 

「そこまでしてやろうと思うことはない」

と思っちゃったあなたは、

 

 

まだ「本当にやりたいこと」に

出会えていませんか?

 

 

もしかしたら、こちらのメール講座から、

ライフスタイルが変わっていくかも!?

 

下矢印下矢印ぜひご登録くださいね♪下矢印下矢印

 


 

すぐに登録する場合はこちらから

メール講座の詳細はこちらから

 

 

 

 ↓↓日本を含む23か国の方に読んでいただいています↓↓

 

メールレッスンのご感想もいただいています♪


毎日読むだけのメールレッスン。

登録はこちらから。

 

 
 
 

「海外駐在妻ランキング」に参加しています。
アメブロの「いいね」ができない方は、
ぜひぜひポチッと応援、よろしくお願いします♪


にほんブログ村
クリックするとランキングに飛びます。
人気駐在妻ブログがランキング順に一覧になっていて、とても参考になりますよ~。