”【9/1募集スタート】クレイで病氣も怪我も、簡単&速効ケア!クレイメールセミナー” | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

飯沼ミチエです。

のりこさんの、クレイ講座がスタートするそうです!

初めての海外生活で、一番心配なのは、

お子さんの病気や現地での医療体制ではないでしょうか。

家庭で簡単にケアできる方法を知っていると、

いざという時にとても心強いです。

私はこのクレイにはしょっちゅうお世話になっており、

のりこさんの講座終了後にグリーンクレイ1キロを2回も購入しております。

そしてまさに昨夜も、4歳息子の中耳炎かも?という耳の痛みに、効果てきめんでした!

診察時間が終わった午後6時半過ぎのことだったので、

最悪、夜8時から始まる小児救急外来?

って思ってましたが、すんなりと収まり、

夜中に起きることもなかったので、本当に助かりました。

駐在妻の方には特に、そうじゃない方にももちろん、

心から、オススメします*\(^o^)/*