止まっているあなたを強制的に動かします(笑) | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
駐在妻の不安と悩みを解消!
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。



「何かやりたい、でもそれが何なのかわからなくて止まっている」

「やりたいことが見つかった、でも前に進まない」

「ブログを始めました!でも、なかなか更新できません」


あなたが止まってしまう理由のひとつは

ただ単に、考えすぎ!


止まっちゃう理由、やらない理由、できない理由って

いくらでも思いつくんですよね。


時間がない

今やらなくても困らない

つい子どもと寝落ちしてしまう

疲れている

やろうと思ったら子どもが病気になる

本当にやりたいことなのか、わからなくなってきた

ブログ見てくれてる人なんてほとんどいない

頑張っても反応がない

やめちゃった方が楽・・・・




そんな風に

いつまでもぐるぐる考えているのはやめて

とにかく行動してみましょう。



行動してみて初めて

止まっちゃう理由

本当にやりたいのかどうか

本当に時間がないのかどうか

見えてきますよ。







そのきっかけをつかむため、



↓↓日本を含む19か国の方に読んでいただいています↓↓
メールレッスンのご感想もいただいています♪


毎日読むだけのメールレッスン。





「海外駐在妻ランキング」に参加しています。
アメブロの「いいね」ができない方は、
ぜひぜひポチッと応援、よろしくお願いします♪


にほんブログ村
クリックするとランキングに飛びます。
人気駐在妻ブログがランキング順に一覧になっていて、とても参考になりますよ~。