【ご感想】セッション終了と同時に一歩を踏み出しました! | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。


こんにちは。
駐在妻の不安と悩みを解消!
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。

現在中国の上海にお住まいのYさんから、コーチングセッションのご感想をいただきました。

====================

★セッション前に、どんな点についてお悩みでしたか?

・「現在の生活のため、帰国後の仕事の選択肢を広げるため、単純に新しいことを学ぶ喜びがあるため」と始めた中国語の勉強が

なかなか思うように続けられないこと(モチベーションが続かない)

・本当にやりたいことがあるのか?

・自分らしく生活できているか?

・夫に依存しすぎているのではないか?

・事前にいただいたメールレッスンに書かれていた「何がどうなれば最高!と思えるか」これにはっきり答えられない


★コーチングを受けてみて、解決できた点(気が付いた点)は何ですか? 

セッションの中で言われた、

「答えは自分の中にあります。コーチングを受けることでそれに気がつく時間を短縮できたり、より上を目指すことができます」

この事が実感できました。

★どんな方に、「コーチング」を紹介したいと思われますか?どのような方に、コーチングは役立てられるでしょうか?

今目的地(目指すもの)がはっきり見えていない全ての方に紹介したいです。

変化を求める全ての方に役に立つと思います。

★コーチングに興味を持っている人に対して一言! 

ぜひ体験してください!

★飯沼ミチエは、「     」なコーチです。「   」に当てはまるものを教えてください。

自分で気が付かない自分の本当の気持ちを引き出してくれる素敵な


====================

セッション直後は、

「(この時間の感想を)とても言葉では言い表せません

とおっしゃっていたYさんですが、アンケートでは


期待以上でした。コーチングについては以前本で読んで知っていたのですが、知識を得ただけで行動に移すことができませんでした。直接お話しできて背中を押していただきました。

セッション終了と同時にモヤモヤを解決するための一歩を踏み出すこともできました。
セッション前に始めていたメール講座も大変効果的です。


というコメントもいただいています。

その後更なる変化が訪れたYさんですが、「頭も心も、とてもクリアです。」とのことなので、

きっとその変化をまた乗り切っていかれることと思います!

ご感想、どうもありがとうございました。


残りの無料枠が19名様となりました!

お申し込みはお早めに!


↓↓日本を含む14か国の方に読んでいただいています↓↓
メールレッスンのご感想もいただいています♪

無料メールレッスン「駐在妻のオキテ」
88名様無料コーチングセッション モニター募集
 「本当の想いと明日からのステップを見える化する60分」
駐在妻の元気UP交流会(リアル・スカイプ)
お客様の声
飯沼ミチエ プロフィール

Facebookもフォロー大歓迎♪大変お手数ですが、友達申請の際は、「ブログの読者です」とメッセージくださいね。