息子とデート | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。

昨日幼稚園の作品展だったので、今日は振替でお休み。

朝から息子とデート中です(^o^)

蒲田の駅ビル上で運転士になり、観覧車に乗り、

{EA20F734-7166-4FCE-BBB2-7628D3214633:01}



{7FA7698D-12DE-4758-AF45-EB83EEC39741:01}
ビルの屋上にあるので、小さくても意外と高い!



それから今度は公園。

{3947EC49-C536-41C3-AA9E-ADE6511770CB:01}

母さん、ヘトヘト(^_^;)

女子と違って、お店でランチとかしにくいですが、満面の笑みで「あー、楽しかった*\(^o^)/*」なんて言われると、つい張り切っちゃう母さんなのでした。


↓日本を含む10か国の方に読んでいただいています↓


もっともっと輝きたいあなたを心から応援しています。
またこちらでお会いしましょうね!

Facebookもフォロー大歓迎♪
大変お手数ですが、友達申請の際は、
「ブログの読者です」とメッセージくださいね。

飯沼ミチエ プロフィール



■クライアント様募集中!■
88名様無料コーチング実施中です。
くわしくは
こちらからどうぞ