【ご感想】海外駐在帯同で自分の環境、社会との関係がかわった方におすすめ! | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

海外在住の方にぜひ読んでいただきたい、
コーチングセッションを体験してくださった方からのご感想です。



こんにちは。
コーチの飯沼みちえです。

昨日ご案内させていただいた、
9月の88名様無料コーチングセッション、
残り1枠が埋まって満席となりました。

ありがとうございます!!

ここまで、19名の方にコーチングセッションを受けていただきましたが、
その中のおひとり、海外在住のHさまより、ご感想を頂きました。

==================

コーチングを受ける前の、問題点や気になっていたことは何でしたか?

自分が感じている不安、課題の量や内容がまとまらず、どこの部分の相談を受けるのが効率的なのか迷っていた。
(また迷って行動に移さないと突破しないので、まず申し込みさせていただきました)

コーチングを受けてみて、解決できた点(気が付いた点)は何ですか?


◆長期的な目標にむけての自分のプランについて、修正できた。ぼやけていた部分があることがわかり、クリアになった

◆自分の行動にポジティブになれた。制限の原因になっていた考え方が晴れた

どんな方に、「コーチング」を紹介したいと思われますか?どのような方に、コーチングは役立てられるでしょうか?
 
◆海外駐在帯同で自分の環境、社会との関係がかわったかた、キャリアブレイクされたかた

◆(サラリーマンから)専業主婦に立場の変換があったかた

◆海外にいて、家族ビザや会社づきあいのため、日本にいた時よりも自分の行動に制限がかかるかた

コーチングに興味を持っている人に対して一言!

海外駐在にありながらの不満、はじつは友達には言いづらかったりしませんか。日本にいる友達には言っても伝わらない、本当に共感してもらえるかわからない。現地での友達に言うとすぐに広がる...。

第三者に自分を解放する、客観的に行動をひきだしたもらうためには、コーチングは有意義な選択肢だと思います。

飯沼ミチエは、「     」なコーチです。「   」に当てはまるものを教えてください。

初めてでも話ししやすい 丁寧で適度な距離があり安心

==================

Hさまからは、

今回は、私も思い切って申し込んで本当によかったです。
すっごく晴れました。


というメールもいただいたのですが、
私自身その言葉を聞いて、

すっごく嬉しかったです!!

なかなか自分では思うようにならない環境で過ごしている駐在妻の皆さまの力になりたい!!

海外駐在帯同、という同じ経験をした私だからこそできることに、注力していきたい!


そんな思いでいっぱいです。

Hさま、素敵なご感想、ありがとうございました。

image


10月の無料コーチングセッションの日程は、
9月15日にアップしますね。

また、有料メニューにつきましても、9月中旬にはお知らせする予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。



もっともっと輝きたいあなたを心から応援しています。
またこちらでお会いしましょうね!

Facebookもフォロー大歓迎♪
大変お手数ですが、友達申請の際は、

「ブログの読者です」
とメッセージいただけましたら嬉しいです。



■クライアント様募集中!■
88名様無料コーチング実施中です。
くわしく は
こちらからどうぞ