お客様の声「友人でも線引きできていました!」 | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんばんは。ライフデザインコーチ、そしてAsMamaママサポーターの飯沼ミチエです。
今日も一日、母親業お疲れ様でした!
今日は何かひとつでも、「自分を大事に」する行動、できましたか?

88名様無料コーチングセッションを受けてくれた、友人の水野しずかさんのご感想を紹介させてくださいね。


コーチングを受ける前の、問題点や気になっていたことは何でしたか?

あまり気になっていたことはないが コーチが友人でもあることで、なあなあにならないか、という点は少し気になっていた(結果は、とてもよかった!線引きできていたと思う!)

コーチングを受けてみて、解決できた点(気が付いた点)は何ですか?

まだトライしていないこと、問題解決にむけて、やってみられることがあることを、色々気づかせてもらった。

どんな方に、「コーチング」を紹介したいと思われますか?どのような方に、コーチングは役立てられるでしょうか?

人生に迷ってる人

コーチングに興味を持っている人に対して一言!

Just TRY!

全体としてこの時間の満足度を点数で表すと?  80点
その理由を教えてください。

自分の、とっ散らかったところを、少し整備してもらえたところがとてもよかった点。 話し足りない!という自分都合で、80点となりました。

飯沼ミチエは、「     」なコーチです。「   」に当てはまるものを教えてください。

引き出し上手

期待と違った、もっとこうだったら良かったなどの感想やアドバイスがありましたら、ぜひ遠慮なく教えてください。ダメ出しがあれば、ぜひお願いします!


私としては、1回目としては十分すぎるほどでしたが とっ散らかりな人としては、数回試してみたいところだなーと思いました。きっと、期待以上だったからだと思います。

5年後の理想の自分、という質問が心に残りました。バタバタ生活をしている自分は、本当に今しか考えられてないことに気が付き、愕然としたというのが正直なところ。

~・~・ありがとうございました~・~・

ご近所の仲良しママ友達のしずかさん。バリバリ働いている上に趣味の時間も確保していて、いつも本当に「すごい!」のひとこと。

あなたのように「輝くべき人」に、もっともっと輝いてほしい!心からそう思ってます♪



今日も暑かったですね!

ではまたこちらでお会いしましょうね。