コストコのグレインズボウルサラダ(リピ確定) | 大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

大阪・枚方市 子育て 段取りッター 小池晶子の人生が10倍うまくいく段取り術 

段取りッター 小池晶子のブログです。
コミュニケーション心理学と整理整頓のプロフェッショナル
忙しい女性ほど人生の段取り術を駆使して輝きましょう!

 

 

女性の成功に導く段取り術をあらゆる角度からアドバイスいたします。

 

段取りっター 小池晶子(あきこ)です。


最近私がはまっているのはグレインズボウルサラダ

キアヌサラダ


試食の時に生野菜嫌いなモカちゃんがおいしい!と言って

パクパク食べたのでリピ確定(笑


子どもがご機嫌で食べるかどうかの基準が必須です(笑





 

リンク→pkISD個性心理学初級講座は随時受付中です。
お申し込みはこちらこちら   


12月以降の開催イベント・講座のご案内

 

クリスマスツリーISD個性心理学インストラクター講座①
12月12日(水)   @京阪枚方香里園自宅サロン 13時~16時
くるま。香里園駅ピックアップありくるま。
お申し込みはこちらこちら   

 

ISD個性心理学インストラクター講座➁
12月17日(月)   @京阪枚方香里園自宅サロン 10時~16時
くるま。香里園駅ピックアップありくるま。
お申し込みはこちらこちら   



チューリップ家族丸ごと個性診断は12月はおかげさまで募集締め切りです。
2019年1月は1組様の募集です。お願いラブラブラブラブ


 



リンク→pkISD個性心理学初級講座は随時受付中です。

 

 

養子縁組の体験談・血のつながらない子育てに関する講演会のご依頼について

講演会のご依頼を、積極的に承ることにしました。

少しでも知っていただきたいとの思いでチューリップ

おかげ様でNPO様や市の子育て支援機関などからもたくさんご依頼があり、

過去数十回の開催経験となってまいりました。m(__)m


社会福祉の場での講演や子育て支援の場でも

お話しさせていただきます。

お申し込み・お問合せ大歓迎です。