一年越しに
こわくて今まで
出せなかったもの
出します!!!





一年前にさやちゃんの

ブレスガーデンで

購入した婚姻届爆笑ラブラブ


https://ameblo.jp/sayaringo38/



こんなん買ってこんなん出して

結婚出来なかったら恥ずかしいし、

カッコ悪いから

出せなかったの汗うさぎアセアセ




今は恥ずかしいとか

カッコ悪いとか

そんなんどうでも良くなったから

出せると思って出したキラキラ




今日ふと思った!!



もう私は恋愛とゆうものを

いっぱいしたなってハート



色んな男の人と付き合ったなって立ち上がる



元彼の数11人!



もう十分“彼氏”とゆう人が居る経験も

色んな恋愛もいっぱいした。



だからもう“彼氏欲しい”とか

“彼氏居る”とかがしっくり来なくて

もう飽きたニコ




旦那が欲しいハート


結婚したいハート


私と結婚できる人と

付き合いたいハート




って思いました照れラブラブ



もうね、プチ遠距離とか

忙しくてなかなか会えないとか

それも痛いじゃ済まないくらい

寂しい経験も十分過ぎる程したので

そうゆうのを乗り越えるとか

もう私に必要なくて、




一緒に居れる

安心感が欲しいピンクハート


一緒に住みたいから

結婚するピンクハート


同じ苗字が

良いから結婚するピンクハート




それが私の望みだなってニコニコキューン飛び出すハート




今までは

“この人と結婚出来たら良い”とか

お互いが結婚を前提にした

お付き合いがしたいとか

思ってたけど、

それはもう叶ったので




次は本当に

結婚したいですハート




私と結婚できる人と

付き合いたいラブラブラブ




スピード婚がいいハート




もう“志賀美穂”って名乗る事も飽きたし、

数えきれないくらいの“志賀美穂”を

色んな紙に書いてきたので、

次の名前になりたいですお願いキラキラ



もう恋愛だけじゃ

足りない。


結婚して

幸せな女に

なりたいですハート



志賀❤︎美穂



赤薔薇志賀美穂の作品ショップ赤薔薇
ピンク薔薇ミュゼドゥラムールは、こちらピンク薔薇
ハートMusée de l’amour 〜愛の美術館〜ハート