保険を売らない保険屋

阿野友範です。

 

 

ありがとうという感謝の気持ちを
赤いカードに込めて渡す
ハッピーマイレージプロジェクト
開催します。

※日程変更しました

第15回ハッピーミーティング
4月10日(月)
22時~23時(開場21時50分)

参加方法 ZOOM

参加費 無料

ZOOM URLはメルマガでご案内しています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/anomail

顔出しで参加してくださった方には、
ハッピーマイレージカードを
プレゼントします。

 

チャットGPTさん、

レディーボーデンとハーゲンダッツのビジネスの違いを教えて。

 

 

レディーボーデンとハーゲンダッツは、

それぞれ異なるビジネス戦略を採用しているアイスクリームブランドです。

 

 

ハーゲンダッツ:

高級感とプレミアム品質を強調: ハーゲンダッツは、

厳選された原材料を使用し、上

質なアイスクリームを提供することで高級感を演出しています。

 

広告戦略: ハーゲンダッツは、有名人や美しいイメージを

用いた広告で高級感をアピールしています。

 

商品のバリエーション: 多様なフレーバーと限定商品を展開し、

消費者の関心を維持しています。

 

国際的なブランド力: ハーゲンダッツは、

世界中で知られるブランドであり、国際的なブランド力を持っています。

 

 

レディーボーデン:

安定した品質と親しみやすさ: レディーボーデンは、長年変わらない味と

安定した品質で、親しみやすさを提供しています。

 

 

地域性と歴史: レディーボーデンは、地域に根ざしたブランドであり、

長い歴史があるため、懐かしさや安心感を感じさせることができます。

 

シンプルな商品構成: 変わり映えしないラインナップが、

安心感を生み出しています。

 

無難な価格設定: レディーボーデンは、一般的な価格帯で提供されており、

幅広い消費者層に手が届く商品です。

 

 

これらの違いから、

ハーゲンダッツはプレミアム感と多様性を強調する一方で、

 

レディーボーデンは安定感と親しみやすさを重視した

ビジネス戦略を展開しています。

 

 


今日はちょっとリッチにいこう
と思った時、
何のアイスを選びますか?

そう、
やっぱり
ハーゲンダッツですよね。


僕たちが子供の頃に
憧れだったアイス
レディーボーデンは
片隅に追いやられている。

 

でも、
時に浮気心で
レディーボーデンを
食べてみることがある。

 


すると、、、

これだ!



そう、
レディーボーデンには、
昔を思いださせてくれる味がある。

そうそうそうこの味この味
という安心感がある。

 


何十年も変わらない安心感。

期待通りの味がそこにある。



世間は、
派手に振舞っている人に注目が集まり、
変化に富んでいる方が求められている。


でも、
一方で
不変の安心感を求めている人もいる。


無理に刺激的で革新的な人を目指さなくてもいい。

レディーボーデンのような
安心感を与えられる人を目指してもいい。


レディーボーデンになろう!