子供たちは、
皆既月食を見たいという。


 

嘘ではないだろうけど、
それは、本当か?



本当は、
ちょっと夜更かししたい
いつもと違う生活をしたい
 

友達に会いたい
友達に自慢したい
 

おやつを食べたい
⁡かもしれない。





セールスが下手な人は、
相手の口から出る言葉を
真に受けてしまいます。



だって
お客さんが
保険料高いって言ったから

だって
お客さんが
保険を見直したいって言ったから

だって
お客さんが
保険は要らないって言ったから

だって
お客さんが
俺は死なないって言ったから


全部、嘘ではないでしょうけど、
本当ですか?



目の前の人の「本当」が

聞き出せる人になりたくないですか?


⁡⁡
目の前の人の副業したーい。
は本当ですか?


「本当」を確かめる前に

ヨシっ、きたっァァ~!

ほら、これいいですよ
って商品を差し出していませんか。



目の前の人の「本当」が引き出せるゆるふわヒアリングを
小冊子にまとめました↓
⁡ https://usagidoshi5.hp.peraichi.com/