高橋さん、こんにちは!

保険を売らない保険屋
しかし、
お客様の問題解決のためなら何でも売ります(笑)
阿野友範です。
 

 

コミュニケーションが改善されれば
人間関係が良くなる。

うん。

これは正しい。


でも、これ省略しすぎ。


コミュニケーション改善
 ↓
〇〇〇
 ↓
人間関係が良くなる


〇〇〇には何が入ると思いますか?

 

 

チッ


チッ


チッ


チッ


チッ


チーン



正解は、

「優しくなる」

です。



コミュニケーションが改善されると
優しくなれるんですよ。



めちゃくちゃ、良くないですか?



 

あなたは、優しいですか?




全5回のカリキュラムをお伝えしますね。


【第1講】優しさ不足に気付けるようになる(講義時間:4時間48分)

【第2講】優しくなる準備(講義時間:4時間26分)

【第3講】優しい人になる技術(講義時間:4時間54分)

【第4講】伝える技術(講義時間:4時間58分)

【第5講】説得の極意(講義時間:4時間11分)




鴨頭嘉人さんが話す
全5回のカリキュラムはこちら↓
https://youtu.be/Hpmj9tW898c



もうタイトルだけで、
白ご飯3杯いける感じでしょ?


 

5回の講座のうち
3回が「優しさ」ですよ!


ヤバい!!!


って、すいません、
興奮しすぎました。




コミュニケーションの学校というより、

優しさの学校

って感じですよね。



究極、
優しい人になりたいじゃないですか。


ねっ。


ねっ。



コミュニケーションスキルを学んだら
優しくなれる。


一生涯、優しい人間になれる。



もう何が何でも手に入れたい技術ですよね。


ねっ。


ねっ。


コミュニケーションの学校で得られる優しさとは↓
https://youtu.be/1_-50ztDOPk



昨年、
僕が東京まで足を運んで学んだ
「コミュニケーションの学校」ですが、
受講料は、
275,000円でした。


1度限りの開催だった
「コミュニケーションの学校」の受講者は700人以上。



あまりにも問い合わせ、
第2回目の開催リクエストが多かったため



今回、
本講座を
オンライン講座として
全23時間のカリキュラムに再編成!


これであなたも
コミュニケーションが改善され
人間関係が変わり
未来が明るくなります。



オンライン版
『コミュニケーションの学校(全5回講座動画)』


申し込み開始は、
7月19日(火)正午スタート
です。



 

価格、詳細などはまた明日お知らせしますね。