● お客様のご感想

「盲点となっている強みや課題が分かりました」

 

 

こんにちわ(*´∇`*)♪

 

 

人生を魂が震える感動で埋め尽くす。

 

 

”時間とお金のマインド・プロファイラー”

元刑事、しょうじです。

 

 

今日は、体験セッションを受けてくださった

お客様の嬉しいご感想を紹介します。

 

①なぜ、取調べセッションを 受けようと思いましたか?

 

由貴ヒカルさんのブログで

紹介されているのを

 

 

たまたま見て、なんとなく面白そう

って直感で思ったので。

 

 

②取調べセッションを受けた

感想を教えて下さい。

 

「取調べしまーす👮‍♂️」に萌えながらw

和気藹々とスタートします。 

 

 

今回悩みや解決してほしいことが

特にないまま、申し込んでしまった

 

 

のですが、質問をじっくり重ねながら

結果ビジネスコンサルに

入ってくださいました !

 

 

また、対話の中から私自身盲点と

なっている強みや課題を

 

 

キャッチアップしてくださり、

人ではなかなか気づくことができない

 

 

Tipsをいただくことができた

有意義なセッションでした♡ 

 

 

自信をつけてくださるだけでなく、

さらにもっと自信に繋がるために

 

 

ここからトライしてみるといいよ、

ってことを端的にわかりやすく

 

 

お話くださるので、

すぐに行動してみようかな^^

 

 

って思えましたよ♡

 

 

町田麻子 様

 

麻子さん、嬉しい感想ありがとうございます(*゚▽゚*)

 

 

今はフォトグラファーとして

ご活躍されていますが

 

 

麻子さんこう見えて

長年、スターバックスの

 

 

色んな店舗で店長として

業務管理や人事管理などを

していた方なんです

 

 

めちゃくちゃビジネス脳で

事業の数字などを見ると

 

 

気がつくと分析していて

事業の改善策などが

分かるそうなんです

 

 

数字が苦手な私からしたら

麻子さんは変態です・・・ww

 

 

セッションを受けるまで

そのことを忘れていたと

言ってました

 

 

私のセッションを受けて

本当に良かったと思います!

 

 

人は自分を客観視できません

 

 

自分の凄さが自分では分からないんです

 

 

今回はビジネスコンサルになりましたが

私、実はコンサルも得意です

 

 

マインドを伝えることに情熱がありますが

ビジネスコンサルでその人の強みや才能を

見つけることも得意です

 

 

なぜ出来るかというと、3000人以上の

犯罪者たちの心の深い部分、本質的な部分

 

 

を取調べてきたから、その人だけの

本質的な才能や強みが直感や分析力で

分かるから 

 

 

今まで5000冊以上のビジネス書や

自己啓発本を読んできて、何をするべきか

が分かるから

 

image

 

 

今回、麻子さんのセッションを通じて

分析力に長けている、その才能を

 

 

眠らせておくのはもったいないと

感じたので、個人起業家さんなど

を対象にして

 

 

あなたの事業を分析して、相談や改善策も

提示できる、しかもポートレートも取れる

 

 

そんなフォトグラファーって

ワクワクしませんか?

 

 

と提案したところ、めっちゃワクワクする!

と嬉しそうに語ってくれました

 

 

そんな麻子さんのブログやインスタです

 ↓    ↓     ↓

自由な発想力と貪欲な行動力で

自分の未来をクリエイトしたい

 

 

asakoが今楽しく活動している

フォトサービス〜Just be myself〜📷 

 

 

自分では気づいていない、あなたの魅力を

知っていくきっかけを生み出します♡ 

 

【ameblo】

 

 

【Instagram メインアカウント】

 

 

【サブアカウント】

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます

 

 

また、今度。

 

 

プライベートな元刑事(友達申請はお気軽に♪)

 

公式LINEの登録はこちら

 ↓   ↓   ↓

 

 

メルマガはこちら

↓   ↓    ↓



FBグループを立ち上げました。

 

その名も秘密の取調室「警部の部屋」

 

ネーミングセンスww

 

入室条件は、私が好きであることww

 

こちらから入室下さい

 ↓    ↓     ↓

 
時間とお金のマインド・プロファイラー
 山嵜庄司(やまざきしょうじ)

・元刑事:17年勤務。

・3,000人以上をプロファイリングした元刑事の分析力で「やりたいけど時間がない」「やりたいけどお金がない」を生み出している”心の真実”を発見。

・警察官3,000人以上に対して、術科訓練や救急法の指導、パートナーシップに関する講師を務めた経験から相手を認める事ができるセッションアプローチが得意。

・ミッション

しっかりしなきゃと頑張りすぎる女性の人生を魂が震える感動で埋め尽くすためのサポートをすること


・ビジョンは
世界中の人が心からやりたいことに挑戦して、人種を超えて感動し合える世界を作ること。