ご提供中のメニュー
・【TalkOut100】自信がないあなたが、本来の自分を思い出すワーク                                            
・【体験版】世界観フォトセッション

 

ライフコーチ&世界観フォトグラファーNaokoです。

 

 

今日はワーママたちとマザーズコーチング 。

 

 

子育ての悩みの根っこは繋がっている。

 

 

今日もとびきり素敵なママたちとの出会いに恵まれました^^

 

 

はじめましての方からは、「思ってたより、フニャフニャ(柔らかい雰囲気)な人だった」との感想。笑

ちまたでは、「人間クッション」としても知られています。ええ。笑笑

 

 

 

さて、早速一人のママから感想をいただいたので、またシェアさせてもらいますね。

今日はこのへんで。ではー!

 

 

💫友だち追加でおしゃべりできます💫

     NaokoのLINE@はこちらから。

  (または、@pgi5163vで検索を♡)

 

友だち追加

 

 

{DBEB2EC0-3C8C-4C2E-8450-9830487A798C}

 

Naokoのプロフィール

 

・国際基督教大学卒業後、大手通信会社と世界5大ジュエラーの一つにて、約20年間の会社員生活を送る。

 

・昇進と第一子出産のタイミングが重なり、育児を優先したことで、キャリア形成につまづく。

 

・小1の壁にぶつかり退職後、ライフコーチングに出会い、母の期待に応えようと生きてきた自分に気づき、以降、自分の選択に責任を持つことを決意する。

 

・国内のライフコーチの草分け ICFマスター認定コーチ林忠之氏に師事。

 

・2016年、自己肯定感を高めるライフコーチとして活動を開始。

 

・学生時代、留学先のNYで学んで以来、20年来の趣味だった写真を使って、自己肯定感を高めるフォトグラファーとしても活動を開始。

 

・フォトグラファーとしては、ほぼ口コミで、一年間に80組以上の撮影を実施。

 

・穏やかで、包み込むような声と話し口調によりスルスルと自分の本当の想いがひもとかれ、的確な指針がわかるコーチングスタイルに、リピートをするクライアントさん多数。