ママが100%自分らしく生きる働くを応援するライフコーチNaokoです。

今朝出がけに、娘を、
『ダイスキだよ😘』と見送ったら、
般若のようなしかめっ面をしながら学校に行きました。f^_^;

{03DE3BF0-FDBD-4088-AA53-88A404C030F1}

『仕事と私、どっちが大事?』
『弟と私、どっちが可愛い?』
なんて、聞いてくる甘えん坊の娘ですが、外でこんな風にストレートに伝えると嫌がるように。
恥ずかしい年頃なんでしょう。

あと何年、手をつなげるのか。
あと何年、寝顔みながら一緒に寝られるのか。
膝の上にだっこできるのか。

外では頑張り屋さんの長女なので、家では甘えたい時は甘えさせています。

でも、少しずつそんな機会も減っていくよねー。

今この瞬間を味わおう^ ^
直球ストレート以外の方法でも
『ダイスキだよ😘』
ってたくさんたくさん伝えよう❣️

そんなことを思ったバレンタインデーの翌日なのでした♡


❤️好評配信中❤️

働くママの気持ちが、少し上向きになるヒントを書いてます^ ^

 

友だち追加

 

 

{DBEB2EC0-3C8C-4C2E-8450-9830487A798C}



☆Naokoのプロフィール☆

 

 

・国際基督教大学卒業後、大手通信会社と世界5大ジュエラーの一つにて、約20年間の会社員生活を送る。

 

 

・昇進と第一子出産のタイミングが重なり、育児を優先したことで、キャリア形成につまづく。

 

 

・小1の壁にぶつかり退職後、ライフコーチングに出会い、自分らしさを取り戻す。

 

 

・国内のライフコーチングの草分け ICFマスター認定コーチ林忠之氏に師事。

 

 

・2016年、働くママの自己肯定感を高めるライフコーチとして活動を開始。

 

 

・学生時代、留学先のNYで学んで以来、20年来の趣味だった写真を使って、自己肯定感を高めるフォトグラファーとしても活動を開始。

 

 

・フォトグラファーとしては、ほぼ口コミで、一年間に80組以上の撮影を実施。

 

 

・穏やかで、包み込むような声と話し口調によりスルスルと自分の本当の想いがひもとかれ、的確な指針がわかるコーチングスタイルに、リピートをするクライアントさん多数。

 

 

・また、仕事と育児の両立に悩んだ経験から、外資系企業人事部で育児コンサルタントとしての仕事に従事。

二年間で、のべ100人以上のワーキングペアレンツの相談を受ける。

 

 

お客様の感想はこちら♡

 

 

・自分らしく生きたい働きたいママのためのライフコーチングセッション

 

 

自分を好きになりたい人のためのフォトセッション

 

 

・お問い合わせはLINE@からお気軽に♡

セッションお申込みの際は、希望日3つと希望セッションをお送りください。

例)

○月○日○時

○月○日○時

○月○日○時

体験セッション希望

など

 

友だち追加