ども!家族連鎖クリア&ライフコーチあまみ悠です。 

 

 

プロフィールはこちら音譜

 

 

アメブロのお題を見て思い出したニコニコ

 

髪質が良くなったトリートメント

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

それはズバリ、こちら。

 

 

 

 

 

数年前に美容院でいただいてから、

ずっと使っている。

 

 

施術でチリチリになった髪が

いつのまにかしなやかになった。

 

矯正ストレートをかけないと

膨らんで収まりがつかない癖毛は

そのままでも気にならなくなった。

 

 

この美容成分PPTが

シャンプーの40%の

高濃度美容液シャンプーゆえに

 

魔法のシャンプーと呼ばれる

オジィオットは

安い部類ではないけれど

 

普段のトリートメントや

年間数回かける

矯正ストレート費を考えれば

 

むしろコスパはいいかもと思う。

 

 

 

旅行先のホテルの

シャンプーを使ったあとに

軋み感を感じるように

なってからは、これ一択です。

 

 

 

なによりも、今が人生最高の

腰まであるストレートのロングヘア。

 

(よくここまで伸びたなー)

 

なのに毛先が痛んでないと

美容師さんに驚かれています。

 

 

このシャンプーのおかげだわ 乙女のトキメキ

 

 

 

オーガニックのグレープフルーツや

イランイラン、レモングラス、

オレンジ、ラベンダーの

アロマティックな香りもいいよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

メルマガで

心理やコミュニケーション、

家族連鎖やライフコーチングについて

ブログには出せない情報も書いています。


興味がある方はこちらからご購読ください飛び出すハート


 

 

 

ベル子育て、人間関係、親とのこと。 

あれもこれも試したり学んだけれど、
やっぱりスッキリしない。


もしも、あなたがそう思うことがあるなら。


「家族連鎖」タイプ別診断
受けることで、
生きづらさの本当の理由を
知ることができます。

 

 

自分を責めてしまう

自信が持てない

言いたいことが言えない

 

その生きづらさは

あなたのせいではありません。

 

 


所要時間は1分くらい。

まずはアドバイス付き
「家族連鎖」タイプ別診断を

やってみませんか?

 ▼  ▼  ▼  
 

家族連鎖