ども!家族連鎖クリア&ライフコーチあまみ悠です。 

 

 

プロフィールはこちら音譜

 

 

 

ルッコラの花が咲いた。

 

 

 

 

足を痛めてから

ベランダに出ることが減り、

 

プランターのお世話が

できないでいるうちに

リーフレタスは、ほぼ全滅!

 

 

なぜ??

 

土かしら・・・・

株間が狭かったからかな?

 

 

大豆の側にいるルッコラは

特に大きく育っている様子。

 

 

根粒菌がいい仕事を

してくれてるかもラブラブ

 

 

 

旺盛に茂るルッコラは

夕飯のジェノベーゼ用に

摘んでおく。

 

花も食べるよ^^

 

 

 

ビーツはたくさん伸びている。

 

間引きし損なったせいで

密集していて、これ以上は無理ぽい。

 

なので、間引いて植え替えたり

短いものは今晩のサラダに。

 

 

 

 

芽が大きくなったものは

どれもそのまま

実らせてあげたい。

 

でも、限られた場所で

間隔を空けないとだから

 

ごめんね。

そして、ありがとう。

 

 

 

初めてのベランダ自然栽培。

 

オーストラリアの

パーマカルチャーから

家のベランダに

到着するまで20年。

 

 

私の興味は種火のように

地味に気長に失われずに。

 

 

自然栽培の野菜、

とはいえ

買ってくれば数百円。

 

 

けれど、

得るものは大きい。

 

 

次は何を植えようかな 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガで

心理やコミュニケーション、

家族連鎖やライフコーチングについて

ブログには出せない情報も書いています。


興味がある方はこちらからご購読ください飛び出すハート


 

 

 

ベル子育て、人間関係、親とのこと。 

あれもこれも試したり学んだけれど、
やっぱりスッキリしない。


もしも、あなたがそう思うことがあるなら。


「家族連鎖」タイプ別診断
受けることで、
生きづらさの本当の理由を
知ることができます。

 

 

自分を責めてしまう

自信が持てない

言いたいことが言えない

 

その生きづらさは

あなたのせいではありません。

 

 


所要時間は1分くらい。

まずはアドバイス付き
「家族連鎖」タイプ別診断を

やってみませんか?

 ▼  ▼  ▼  
 

家族連鎖