2024年はもっといい年になる。

 

ども!家族連鎖クリア&ライフコーチあまみ悠です。 

 

 

プロフィールはこちら音譜


 

うすぐ新しい年ですね。

 

お休みの方、お仕事の方、

 

家族と過ごす方、

旅行に行かれる方と

いろいろいらっしゃるのでは。

 

 

そんな中、

 

新しい年をさらに

ワクワクするような

良い年にしていくために、

 

するといいことを3つ

お伝えしますね^^

 

 


1.今年やったこと、トライしたことを書き出す

 

2.なぜ、それが可能になったのかを考える

 

3.その力を使いながら、2024年にやってみたいこと
 トライしたいことを書き出す

 

 

 

ときに人はできていることや

やってきたことは忘れてしまい


できなかったことを

より覚えているもの。

 

 

生命体としては

リスク対処でそれは正しいけども・・・

 

 

できたことまで

忘れてしまうと

 

「あー、今年もなにもしなかった・・・」

 

なんて気持ちに

なってしまうかも。

 

 


 

 

今スマホやパソコンを

見ていること。

 

今生きていること

 

それは

 

この大きな変化の流れの中で

 

いろんなことを乗り越えたから。

 

それが真実。

 

 

その中で

 

やり抜いたこと、

トライしたこと、

手をつけたことがあったはず。

 

 

 

それを思い出して

書き留めてみてね気づき

 

 

そして、

 

「それはなぜ可能だったか?」

 

ここを知っておくのも、かなり大切。

 

 

 

だって、そこに

 

あなたのパワーがあるからラブラブ

 

 

 

 

 

それは努力ではなくて

 

偶然だったかもしれない。

 

 

人がいてくれたから、

 

自分は何もしていなかったと

思うかもしれない。

 

 

 

そうだとしても

 

その偶然やご縁に至るまでに

きっかけがあった。

 

 

そのきっかけをつかんだ

幸運の持ち主があなたです。

 

 

 

 

「なぜ可能だったの?」

 

考えてみてね。

 

 

 

いつもブログを読んでくださって

本当にありがとう飛び出すハート

今年もおつかれさまでした^^

どうぞ、良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

ベル子育て、人間関係、親とのこと。 

あれもこれも試したり学んだけれど、
やっぱりスッキリしない。


もしも、あなたがそう思うことがあるなら。


「家族連鎖」タイプ別診断
受けることで、
生きづらさの本当の理由を
知ることができます。

 

 


所要時間は1分くらい。

アドバイス付き
「家族連鎖」タイプ別診断はこちら。

 ▼  ▼  ▼  
 

家族連鎖