体験セッションでは必ず問題解決の鍵を渡しています。


ども!家族連鎖クリア&ライフコーチあまみ悠です。 

 

 

プロフィールはこちら音譜

 

 

 

7日(金)の夜、

久しぶりに体験セッションの募集をします。

 

 

継続する方が多くて

なかなか席が空かないので

8ヶ月ぶり。

 

いつぶりかなと思ったら

前回は3月だった!

 

ありがたいことですが。

 

 

そんな中、

体験セッションは

一期一会の出会い!!

 

 

私にできること

すべてをと、

いつも思ってる。

 

 

だから準備には

しっかり時間をかける。

 

 

どの方向、どの角度からでも

 

最短距離で

お悩みを解消する方法を

お伝えするために。

 

 

 

それで一緒に問題解決したり

願いを叶えていこうと思った方と

数ヶ月、帆走する。

 

 

その方がずっと

なりたかった自分になれるように

 

その方が行きたいところへ

行けるように

 

その方が手放せずにいたものを

サクッと手放せるように

 

 

願う未来へと一歩二歩進み、

 

なんならガラッと変わる

景色を見にいけるように。

 

 

 

 

方法は

zoomを使うか

電話にするかは

参加者のご希望で

 

電話で顔が見えなくても

何にも問題はないです^^

 

 

しっかり

関わらせていただくので

次回の募集もまた数ヶ月先となります。

 

 

申込要項はメルマガでのみ

案内していますので

 

興味がある方はこちら

登録しておいてくださいベル

 

 

 

 

 

 

 

    

ベル子育て、人間関係、親とのこと。 

あれもこれも試したり学んだけれど、
やっぱりスッキリしない。


もしも、あなたがそう思うことがあるなら。

「家族連鎖」タイプ別診断
受けることで、
生きづらさの本当の理由を
知ることができます。

 

 

 


所要時間は1分くらい。

アドバイス付き
「家族連鎖」タイプ別診断はこちら。

 ▼  ▼  ▼  
 

家族連鎖