ども!家族連鎖クリア&ライフコーチあまみ悠です。 

 

 

子育てや仕事、人間関係に悩む

大人女性に向けて

心地いい生き方を応援するコーチングを

提供しています。
 

初めての方はプロフィールはこちら音譜

 

 

今年のゴールデンウィークは・・・

 

 

 

 

今年のゴールデンウィークは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


っていうか

 

毎年ゴールデンウィークは、
遠出せずにまったり過ごします。

 

そして人が引いた頃に旅行へ行く。

 

自営業あるあるかな爆  笑

 

 

で、今日は近隣の

ハーブ園を散策しました。

 

 

ケーブルカーにのって

10分ちょっとで山の上です。

 

神戸が一望の広場には

ちょっとした軽食や

ハーブを使った石鹸やお菓子、

化粧品などのショップがあります。

 

 

 

 

ハーブ好きなら一度はどうぞって思う。

 

ハーブのある暮らしが

あちらこちらに展示されてます。

 

 

お庭作りが好きな方にもいいかも。

 

 

こちらへ行くには

新神戸駅から徒歩5分くらいの

ケーブル駅から、

 

または布引滝を見ながらの

ぷち登山で。

 

 

その山道に抜ける

ハイキング道があって、

下山までは1時間弱。

 

惹かれますが・・・

 

猪がいたことがあるので、

あまり歩きません。

 

 

 

 

あ、山頂駅のはちみつソフトが

とってもおいしいよ!

 

 

そんなこんなで、

5月の風にふかれて

青い空の下でのんびり。

 

ハンモックもあるので

お昼寝にもいいな 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

子どもや夫、親のこと。

 

 

理解したけど、しがたい。

頭でわかっていても許せないこと。
 

こちらがお役に立てば幸いです。

     下矢印

 

 

 

    

ベル子育て、人間関係、親とのこと。 

あれもこれも試したり学んだけれど、
やっぱりスッキリしない。


もしも、あなたがそう思うことがあるなら。

「家族連鎖」タイプ別診断
受けることで、
生きづらさの本当の理由を
知ることができます。

 


所要時間は1分くらい。

アドバイス付き
「家族連鎖」タイプ別診断はこちら。

 ▼  ▼  ▼  
 

家族連鎖