新しもの好きで、あれやこれやと手を出して、

結局、なんにも形にできないなら。


ども!家族連鎖クリア&ライフコーチあまみ悠です。 

 

ライフコーチあまみ悠

 

子育てや仕事、人間関係に悩む

大人女性に向けて

心地いい生き方を応援するコーチングを

提供しています。

 

初めての方はプロフィールはこちら音譜

 

 

突然ですが、

あなたはどんな子どもでしたか?

 

私は子どもの頃、

 

「お前はなんにでも

 手を出して中途半端だ」


と言われました 汗

 


そして、大人になってからも
新しいことや

周りの誰もやっていないことに

強く惹かれる性質は変わりません。


起業してからは
さらにあれもこれもと学んで 
方向性を見失ったこともありました。 
 

 

そして、今は、
どうなったかといいますと・・・

 


\相変わらずの新しもん好き(笑)/ 

 


それでは
うまくいかないと
教わりましたが


それで、うまくいっています(^^) 

 

 

 

 

なぜならば

「これをする」という
メインが定まったからです。

 

 


あれもこれも
なにもかも、
やってることがぜんぶ
そこに帰結するから

ムダがないと分かりました。
 

 

 

なんでも手を出すとは、

好奇心が旺盛で

行動力があるということ。

 

 

好奇心と行動力、

 

とても大切な能力ですね。

 

 

その能力はそのままで

いいんじゃないかな。

 

 

そして、

 

あれもこれもと
やりたくなって

 

でも形にできなくて

困っている、

 

という方は


「これ!」というものを
決めてみるといいかも。

 

 

 

最初は仮決めでいいのです。

 

動いていくうちに

明らかになっていきます。


「これ!」に向けての、あれやこれ。
 

 

積み重ねたとき、

ものすごい強みに

なっていきますよ飛び出すハート

 

 

 

 

そして、そのためには、

 

何をしたいのか、

何が向いているのか?

 

自分を理解するといいかも。

 

たとえば、

 

足を止める理由や、

動けなくなるのはなぜなのか、

とかとか。

 

 

興味がある人は

こちらの無料診断を

まずは受けてみてくださいね^^

 

今なら

・タイプ別の人間関係

・家族連鎖の根本要因

・家族連鎖をクリアする方法

の詳しい解説をお届けしています。

 

下矢印 下矢印 下矢印 

家族連鎖 あまみ悠