家族連鎖クリア&ライフコーチあまみ悠です。 

 

 

初めての方はプロフィールはこちら音譜

 

 

占い師からコーチに

なったよもやま話、

 

前回の続きです^^

 

 

 

 

仕事の勉強をしに

アメリカにいくための空港で

ある本と運命の出会いをした私。

 

(でも、本は飛行機の中に忘れた汗)

 

研修が終わり、

帰国して、最初にしたこと、

 

それは・・・

 

 

 

 

コーチ探し!

 

 

 

ていうか、その前に

コーチングを学ぶスクールを

見つけたのですが

 

当時、1年で50万くらいかな?
 

 

そのお金を投資する前に
 

まずはコーチングを

受けて確かめてみたい!

 

と思ったわけです。

 

 

そこでコーチングを日本に

もってきた当時コーチ21

と呼ばれていた会社のHPを見て、

 

若手のコーチHさんに

体験セッションを申し込みました。

 

 

あ、話は変わりますが、

 

私、よく行動力あるねって

言われます。

 

が、元はびびりの臆病です(^^;)

 

 

ただ、20代で自営業を

したことがあって、

 

知識でも経験でも

新しいものが欲しいときには、

 

投資しなければ

リターンは望めない、

 

ということを

体験として知っていたんです。

 

 

なので私にとって、

こういった機会はすべて投資、

または娯楽という感覚で。

 

 

もう20年以上

前のことなので

すっかり忘れてるけど

 

たしか、体験セッションが

1時間で1万円だったかな?

 

 

(え、今もそのくらいだよね?

 20年も価格据え置きなんだ!)

 

 

本格的に学ぶかどうかを

判断するために、

生まれてはじめて

コーチングを受けた私ですが・・・

 

 

 

 

もう、大興奮!!!

 

 

 

すぐに継続セッションを

申し込みました。

 

 

 

じゃあ、なぜ、そんなに

 

鼻から血がでるくらい

(出てないけど)

 

興奮したのか?

 

 

なぜ真っ赤な血が

ポタポタ出るくらい

 

興奮したのか?

 

(実際は出てないけど)

 

 

 

 

 

ベル今なら無料でタイプ診断!こちらがオススメです^^

 

こどもが可愛いのに

可愛いと思えない・・・

 

自分のことを信じられず

つい相手のいいようにしてしまう・・・

 

そんなことで悩んでいませんか?

 

 

それは家族に伝わる

「生きづらさの理由」

によるものかもしれません。

 

 

親から子へ伝わる生きづらさを
解消する無料診断で今なら

 

ラブラブタイプ別の人間関係

ラブラブ家族連鎖の根本要因

ラブラブ家族連鎖をクリアする方法

 

の詳しい解説をお届けしています。

 

下矢印 下矢印 下矢印 

家族連鎖 診断 無料 アダルトチルドレン