家族連鎖クリア&ライフコーチあまみ悠ですライフコーチあまみ悠

 

初めての方はプロフィールはこちらラブラブ

 


これまで2万件以上の相談をお受けして、

 

ほとんどの人間関係のお悩みには

背景があることを知りました。

 

 

それは、

目の前で起こっている

悩みや問題の

引き金になる要因。

 

 

ある程度

パターン化しています。

 

 

たとえば

 

家族や親しい人との関係は

問題はないけれど

 

対社会、つまり会社や友人、

ご近所付き合いといった

人間関係に苦手感を感じる方は

 

【信じるな】

 

という見えないメッセージを

子供時代に受け取っていることが

少なくありません。

 

 

小さな頃に親や先生などの

影響を与える大人からの

 

人は信じられない、

信じないほうがいいという

有言無言のメッセージがあった場合、

 

それをいつのまにか

自らのものにしてしまう、

 

そんなことがあるのです。

 

 

このようにネガティブな影響を

与える有言無言のメッセージ、

 

それこそが

『呪い』

なのかもしれません。

 

 

『呪い』というと

なんだか恐ろしいですね(><)

 

 

でも、自分のもの

じゃないからこそ・・・

 

『呪い』は気づくことで

解くことができるんです!

 

 

 

 

 

なぜ自分を信じられないのか

 

なぜ子どもにイライラするのか、

 

なぜこの自分で良いと思えないのか、

 

その理由は・・・

 

 

興味がある人は

こちらの無料診断を

まずは受けてみてくださいね。

 

今なら

ラブラブタイプ別の人間関係

ラブラブ家族連鎖の根本要因

ラブラブ家族連鎖をクリアする方法

の詳しい解説をお届けしています。

 

下矢印 下矢印 下矢印 

家族連鎖 あまみ悠