やりたいことをやって

当たり前に夢が叶い続ける人生へ💖

夢を叶えるライフコーチの

です。

▶︎自己紹介はこちら◀︎

 

やりたいことを見つけて
実践できるようになる

セミナー動画配布中♡

 

こんにちは、ゆかりんです♡

 

 

 

 

私ずっと

自分に自信がなくて

得意なことなんて

何もないって思ってたんです。

 

 

 

 

 

唯一の実績は

東大に現役合格したこと

だけど、

そんなの社会に出たら

なんの役にも立たない。

 

 

 

 

 

だから

就活で私は一度

どん底に落ちて、

勉強ができたから

公務員ならできるかも

って思って

公務員を選びました😂 



 

 

 

 

公務員って

利益を出しちゃいけなくて。

 

仕事でもプライベートでも。

 

 

 

 

 

だから

私にお金稼ぎはできない。

お金はコツコツ貯めて

将来に備えるもの。

っていう思い込みが

染み付いています。

 

 

 

 

 

 

でも本当は、

私は子供の頃から

“お金持ち”に憧れていて🥺

 

 

 

 

 

広い素敵なお家に住んで

美味しいものを食べて

素敵なお洋服を着たかった。

 

 

 

 

 

 

でも

高望みしちゃいけないって

現実は甘くないって

思うようになって

平均的な収入があって

家族がいれば

“幸せな人生”なんだって

自分に言い聞かせて

人生の可能性を捨てて

“安定”にしがみついてました。

 

 

 

 

 

だけど

結婚して子供も産まれて

安定した仕事もあって

幸せなはずなのに…

私は全然満たされない

どころか

どんどん辛く苦しく

なっていきました😭😭😭

 

 

 



 

 

そんな時に出会った

1冊の本。

 

 

 

 

 

その本を読んで

あ、私お金持ちになりたかった

っていう昔の夢を思い出したんです。

 

 

 

 

 

 

 

その本は本田健さんの

ユダヤ人大富豪の教え

です。

 

 

 

 

 

今でも私のバイブルで

たまに読み返しては

毎回気づきや学びを得ています♡

 

 

 

 

 

 

そこで

お金持ちになるために

まずは「稼ぐ」必要がある

って書かれているんです。

 

 

 

 

 

 

 

それで私は最初

「公務員で稼げないから無理だな」

って諦めたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

それでも

書いてある内容に

感銘を受けたから

何度も何度も読み返して。

 

 

 

 

 

 

幸せなお金持ちに

私もなりたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

そう思って。

 

 

 

 

 

やっぱり

子供の頃からの夢を叶えたくて。

 

 

 

 

 

 

好きなことを仕事にして

お金を稼いで

上手に使って

幸せなお金持ちになりたい😍

 

ってワクワクしちゃったんです♡

 

 

 



 

 

 

 

 

 

そんな時に

オンライン起業

を知って、

好きなことを仕事にして

世界中どこにいても

仕事ができるし

そういう生き方をしている人が

実際にいることを知って、

もう私は

動かずにはいられなくなって…🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

当時はアメリカにいて

ビザの関係で

働けないのに

 

公務員を辞めて

好きな発信をすること

 

から始めました🥺💕

 

 

 

 

 

 

 

私が

公務員を辞めて

起業した本当の理由は

 

幸せなお金持ちになりたい

っていう

子供の頃からの夢を

思い出して、

ワクワクが

止まらなくなったから🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

この経験からも

夢には

あれこれ考えずに

行動させる力が

あるって思います🥺✨

 

 

 

 

 

そして

夢が叶うって信じていれば

いつまでだって

前を向いて進んでいけます♡

 

 

 

 

 

あなたもワクワクする夢を

思い出して

描き直してみませんか??😍

 

 

 

🚨2/4(日)募集締切🚨

 

【内容】

 ・夢について深める

 ・夢について知る

 ・夢を思いっきり描く

 ・夢を叶えるためには?

 

【時間】

 75分

 ※個別に日程調整

 

【方法】

 マンツーマン

 オンラインzoom

 

【人数】

 限定5名増席3名✨

 

【料金】

 5,500円(税込)

 

【申込方法】

 LINE公式に【ワークショップ】と送る 

 or 

 リッチメニューをタップ♡

 

 

 

 

夢を描いた後は

夢を叶える自分に

なるだけ✨

 

 

 

 

そのために必要な

自分を信じ続ける

マインドを手に入れる

サポートも

私にお任せください🫶✨

 

 

 

 

 

 

「このままでもいい」

って思ってる方は一度

プレゼント動画を受け取って

現在地を確認するワークを

やってみてください😊

 

動画配布中のLINE公式は

【タップで登録完了🫶】

 

 

 

オフィシャルサイト