🥂💕深まれば、深まるほど、1面ではない
#スピロジ成功法則🦄
 
突然の哲学的なタイトル失礼😂😂
 
いや、でも、ほんとそうなの。
 
 
私はまだまだ叶えたい事があって、
あんな夢~こんな夢~って語るのはすんごい好きで、
欲深きオンナなの。
 
でも、時に自分の「今」と向き合うと、
 
『なんて幸せなんだ』
『十分叶えてきたなぁ』
『あー、ある、ある、ある』
 
と、今ここの幸せを感じてる自分もいるの。
 
 
 
相反するような、
私の二面性。
 
 
 
まだ、うまく言えないけど、
とはいえ、
自分の《核》は間違いなくあって、
その《核》があるからこそ、
 
「欲深いオンナ」も「今しか見えないお花畑野郎」もどっちも生き分けられる。
 
私の中で分離しない。
共存している二面性🥂💕
 
 
 
私の《核》が育ったのは、
間違いなく、
ビジネス、というものを通して、
 
それに本気になったから、
 
自分をすんごく見て、
世界もすんごく見て、
自分との繋がりが強くなり、安定性が増したんだと思うの😊😊😊
 
別に、ビジネスじゃなくたっていいんだけどね🥂💕
 
やっぱり、
私はこの「自分ビジネス」っていものが、
面白くて、好き🥂💕
 
 
 
なーんて、ちょっとした一人言でした😋

 

 

 

  

 

 

 

 

 

▽インスタはコチラ▽

 \\ココをCLICK!!//