【自分ビジネスで稼げるようになったら忙しそう…】

#スピロジ成功法則🦄 

 

口では「稼げるようになりたい」と言ってるのに、

行動が全然ついてこない人は

 

①稼ぐ事へのブロックがある

②そもそものエネルギーが不足してる

③本当は別にそこまで稼ぎたいと思ってない(どちらかというと稼げた方がすごそう、とか関係ない思い込みからきてるニセモノの願望)

 

こんなパターンがあるのね😊😊😊

 

で、そのうちの

①稼ぐ事へのブロックがある

と、いう話をします🥂💖

 

稼ぐ事へのブロックとは

『稼いだらこうなっちゃいそう』

という【自分にとって不都合な未来】を無意識に想定している状況なんです。

※私は完全にこのパターンにはまってて、コンサルさんにこのブロックを外してもらったらめっちゃ動けるようになった😆😆💕💕

 

【自分にとって不都合な未来】は人それぞれ具体的に違います。

 

今日はクライアントさんが持っていた稼ぐ事へのブロック、

『自分ビジネスで稼げるようになったら忙しくなりそう…』

についての対処法をお話しますね🥂💕

 

これってそもそも

「稼いでる状態、豊かな状態=忙しい」

という思い込みなので、

この思い込みを外していく事になります✨

 

自分でできる事としては

 

1️⃣「忙しくなく、ゆったりと稼いでいる人を探しに行く、見に行く」

 →必ずいます。

 →私もそれが欲しくてそういう人から学んだので、ビジネス講座でもそうい話をしまーす🥂💕

 

2️⃣「自分はいくら稼ぎたいのか?」具体的に決めて、「その売上を実現しながら、自分の好みの自由時間が確保できる働き方を考えてみる」

 →もちろん、稼ぎたい額にもよると思いますが、基本的には手持ちのサービスを高額にしていったり、自分が動かなくても売れる仕組みを作り出せば時間も確保し、売上もたちます✨

 →まずは『これくらいの商品を持てば、これくらいの実働で、理想のライフスタイルができそう』を現実的に数字に出して考えてみましょう💡

 

とはいえ、

・高額商品の作り方 とか

・高額商品が売れるためのビジネス設計 とか

・値上げする時のお金のブロック対処 とか

いろいろありますので、そこら辺はコンサルさんやビジネス講座でフォローしてもらった方が、さらに現実的に理想の売上とライフスタイルに近づいていきますよ🥂💕

 

 

 

売上が上がったけど忙しくて幸福度が低い…は避けたいですよね😊😊😊

 

「稼げるようになる=忙しい」は真実ではないので、

「稼げるし、自分の時間もある」という現実を創造していきましょ🥂💕

 

 

#スピロジ成功法則ビジネス講座

#焦りから稼ぐのではなく

#安心して稼ぐ

#魔法使いコンサルタント

#スピビジ講座

 

 

 

  

 

 

 

 

 

▽インスタはコチラ▽

 \\ココをCLICK!!//