お越しいただきありがとうございます

 

【文章術】【習慣化】【個人セッション】で

ありのままに行動できるあなたを後押しします。

officeたまこぶ代表

キャリアコンサルタント

むねかたようこです

 

はじめましての方はこちら→
 

15日間のプレ期間を経て、昨年8月1日から「Challenge手帳朝活」として始まった朝活。
8月1日から2年目に突入してからは、「朝活自習ルーム」として運営しています。

8月1日でまる3年を迎えます♬




「朝活自習ルームってどんなことをしているの?」
「体験してから参加してみたい」
そんな方もいらっしゃると思います。

そんな皆様のために毎月1回、オープンデーを開催しています。
 
現在は5時40分にスタートし、6時、6時20分とアナウンスを入れています。
以前は手帳を開く時間として使ってもらっていましたが、
現在は自分で決めたことに取り組んでもらっています。
だから読書でもお弁当作りでもヨガでも散歩でもOKです。
自分にとっての楽しみを入れて、心地よい朝のひと時をお過ごしください。

以前は15分刻みで、15分しか滞在できませんでしたが
居たい方は最大1時間の滞在も可能です!
参加者の皆様の傾向を見ると、40~60分の滞在の方が多いように見受けられます。
 
参加されている方は初期から続けてくださっている方ばかり。
スモールコミュニティですが、温かさがあります。
 
そして朝の時間は本当に静かで空気が澄んでいて、風も音もない時間があるんです。
私は「凪の時間」と呼んでいますが、本当に心地いいです。
 
ぜひご一緒に早起き習慣化に取り組んでみませんか?
 

 
今回は3周年記念
7月30日から3days開催です♪
 
まずはこちらのオープンデー

無料ですのでお気軽にご参加ください!

 


 

ベント概要

 

■日時:7月30日(日)~8月1日(火)5:40~7:00

※開場は5:35です

※終了予定時刻を超えることもありますのでご了承ください


■会場:オンラインシステムZoom
※この日限りのURLで開場します

※卒業生はメールにてURLをお送りしますので、申し込みしなくてもOKです
これまでにChallenge手帳朝活に参加したことない方で参加を希望される方は、下記よりお申込みください。
(オープンデーのみの参加の方も再度、お申込みをお願いします)

 

 

 


■タイムスケジュール
5:40〜6:40
普段の手帳朝活を体験いただけます。
お好きな時間にご参加ください。

通常の「朝活自習ルーム手帳朝活」は
Aチーム 5:40〜6:00
Bチーム 6:00〜6:20
Cチーム 6:20〜6:40
の3チームにて開催していますが、各自の都合と体調に合わせて最大1時間の滞在が可能です。
※途中参加はもちろん、途中退出もOKです。

※6:00,6:20にアナウンスをいれています。

6:40〜
7:00
むねかた ようこによるライブ配信を行います。

テーマは「質問祭り&フリートーク」です。参加者との双方向のやり取りを実施します。

※この時間からの参加もOKです(6:40ごろまでに入場をお願いします)
※テーマのリクエストにもお答えします
 

■参加料:無料

■申し込み方法:

手帳朝活参加者および卒業生はURLをお送りします。
初めて参加される方は以下のフォームよりお申込みください

前日までにZoomのURLをメールにてお送りします。

ありがとうございました。