お越しいただきありがとうございます。
自分の心と向き合えるCITTA手帳で
1日の1%から人生を変える専門家
あなたのキャリアプランナー
手帳ライフコーディネーター
むねかたようこです。
はじめましての方はこちら→★
私が手帳ライフコーディネーターになったのが2017年4月。
それ以来、不定期で開催してきましたCITTA手帳オフ会。
11月9日(土)16:00~
東京銀座にて開催します。
CITTAユーザー交流会inTOKYOに
今回から名称を変えて実施します。
おかげ様で回を重ねるごとに盛況になってきました。
今回はスタッフを含め60人超での開催です!
参加者に共通しているのはただ一つ。
「CITTA手帳ユーザーであること」
その世界観をもとに、講座以外でもユーザー同士が交流できる機会です。
この一般申し込みは手帳講座に参加したことがあってもなくても、お申込みいただけます!
今回は銀座の文具の聖地・伊東屋12階での開催です。
料理には定評があります。
今回も参加者特典あり。
ハズレなし豪華賞品が当たる抽選会あり。
さらに!アッと驚く仕掛けがあるかもしれません(笑)
ありがたいことにリピーターの方も増えてきました。
現時点では定員60名のうち、39名のお申込みがあります。
今回は21名の募集とします。
手帳ユーザー同士が交流できる貴重な機会。ぜひご参加ください。
なお、大変申し訳ありませんが、
今回も会場の都合などから
お子様連れの参加を見合わせております。
趣旨をご理解いただければ幸いです。
また先着順でお受けしますが、席数に限りがございます。
申し込めてもキャンセル待ちに回る可能性があります。
ご了承ください。
どうぞよろしくお願いします。
■日時:11月9日(土)16:00~18:30
■場所
CAFE STYLO
東京都中央区銀座2ー17-15 伊東屋ビル12階
TEL:03-3567-1108
https://ito-ya.co.jp/ginza/
■参加料
11000円(税込)
※当日の混乱を避けるために事前申し込みをお願いします
■キャンセルポリシー:
10月31日(木)までのお申し出は振込手数料を引いた全額を返金します。
ただし、11月1日(金)以降のキャンセルは、理由の如何を問わず返金できませんのでご了承ください
■参加特典:CITTAオリジナルノート1冊およびオリジナル付箋1セットプレゼント
はずれなし! 全員にプレゼントの当たる抽選会
■定員:60名
※先着順で受け付けます。席数に限りがあるため、申し込めたとしても、キャンセル待ちに回る可能性があります。あらかじめご了承ください
※キャンセル待ちに回った方には、キャンセルが出た場合、順番にご連絡いたします。
こちらから→★
(2010.10.1.20:00~ゲートオープンします)
2017年4月に手帳講師の活動をスタートしてから、今年の5月までに計4回のオフ会を開催してきました。
最初は「手帳講座だけじゃなくて、受講生同士が交流できる機会があったらいいなー」という、軽いノリでした。
本腰を入れて開催しようと決めたのは、実は昨年11月の第3回オフ会。
この時、たくさんの方に来てもらおうと、30名規模の会を企画しました。
なんとか30名が集まり…
でもその参加した皆様の姿を見て、感動しました。
参加してくだった方皆様お一人おひとりが、本当に輝いていたのです。
講座を受講された方を中心に、CITTA手帳を使って変わっていく人が多いと感じました。
そしてこの会をきっかけに、交流が深まるメンバーもいたようです。
それが、
ユーザー様同士が一人でも多く交流できる機会を創出し、
つながりをつくることこそが、私の使命のひとつではないかと
本気で考えるようになったきっかけでした。
今年5月には50人規模のオフ会を開催。
今回は60人規模と、少しずつ規模が拡大してきました。
この規模で1年に2回も開催するのは、我々にとってもチャレンジングです。
でもそれ以上に、多彩な方が参加され、交流することで、新たなつながりが生まれたらと思っています。
オフ会のコンセプトは今回も変わらず
「参加者1人ひとりが主役の会」
おいしいものを食べながら
これまで講座を受講してくださった方だけでなく
講座に参加したことのない手帳ユーザーの方も
交流できる機会にしていきます。
実際にこれまでのオフ会でも参加をきっかけに
友達ができたり、コラボセミナーを開催したりと
その輪が広がっています。
参加されるお一人おひとりが主体的に動くことで、
つながりを増やせる貴重な機会です。
また受講生同士の同窓会としても活用できます。
ぜひご参加ください。
そして今回から新たな取り組みとして、
一部の受講生に「サポートスタッフ」として運営協力いただきます。
ほかにも皆様に喜んでいただく仕掛けを準備してまいります。
スタッフ一同、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
一人でも多くの皆様のご参加をお待ちしております!
最後までお読みいただき
ありがとうございました。