お越しいただきありがとうございます。

 

自分の心と向き合えるCITTA手帳で

1日の1%から人生を変える専門家
 

あなたのキャリアプランナー

手帳ライフコーディネーター

むねかたようこです。

 

はじめましての方はこちら→

 

私が手帳ライフコーディネーターになったのが2017年4月。

それ以来、不定期で開催してきましたCITTA手帳オフ会。

 

11月9日(土)16:00~

東京銀座にて開催します。
CITTAユーザー交流会inTOKYOに

今回から名称を変えて実施します。

 

おかげ様で回を重ねるごとに盛況になってきました。
今回はスタッフを含め60人超での開催です!

 

参加者に共通しているのはただ一つ。

「CITTA手帳ユーザーであること」

 

その世界観をもとに、講座以外でもユーザー同士が交流できる機会です。
この一般申し込みは手帳講座に参加したことがあってもなくてもお申込みいただけます!

 

image

 

image

 

今回は銀座の文具の聖地・伊東屋12階での開催です。

料理には定評があります。
 

今回も参加者特典あり。

ハズレなし豪華賞品が当たる抽選会あり。

さらに!アッと驚く仕掛けがあるかもしれません(笑)

ありがたいことにリピーターの方も増えてきました。

現時点では定員60名のうち、39名のお申込みがあります。

今回は21名の募集とします。


手帳ユーザー同士が交流できる貴重な機会。ぜひご参加ください。


なお、大変申し訳ありませんが、

今回も会場の都合などから

お子様連れの参加を見合わせております。
趣旨をご理解いただければ幸いです。


また先着順でお受けしますが、席数に限りがございます。
申し込めてもキャンセル待ちに回る可能性があります。
ご了承ください。


どうぞよろしくお願いします。

 

開催概要

 

■日時:11月9日(土)16:00~18:30


■場所

CAFE STYLO

東京都中央区銀座2ー17-15 伊東屋ビル12階
TEL:03-3567-1108
https://ito-ya.co.jp/ginza/


 

■参加料

11000円(税込)

※当日の混乱を避けるために事前申し込みをお願いします


■キャンセルポリシー:

10月31日(木)までのお申し出は振込手数料を引いた全額を返金します。

ただし、11月1日(金)以降のキャンセルは、理由の如何を問わず返金できませんのでご了承ください


■参加特典:CITTAオリジナルノート1冊およびオリジナル付箋1セットプレゼント

はずれなし! 全員にプレゼントの当たる抽選会

■定員:60名
先着順で受け付けます。席数に限りがあるため、申し込めたとしても、キャンセル待ちに回る可能性があります。あらかじめご了承ください
※キャンセル待ちに回った方には、キャンセルが出た場合、順番にご連絡いたします。

 

申し込み

 

こちらから→

(2010.10.1.20:00~ゲートオープンします)

 

 

 

主催者の思い


2017年4月に手帳講師の活動をスタートしてから、今年の5月までに計4回のオフ会を開催してきました。


最初は「手帳講座だけじゃなくて、受講生同士が交流できる機会があったらいいなー」という、軽いノリでした。

本腰を入れて開催しようと決めたのは、実は昨年11月の第3回オフ会。
この時、たくさんの方に来てもらおうと、30名規模の会を企画しました。

なんとか30名が集まり…

でもその参加した皆様の姿を見て、感動しました。

 

参加してくだった方皆様お一人おひとりが、本当に輝いていたのです。

講座を受講された方を中心に、CITTA手帳を使って変わっていく人が多いと感じました。

そしてこの会をきっかけに、交流が深まるメンバーもいたようです。

それが、

ユーザー様同士が一人でも多く交流できる機会を創出し、

つながりをつくることこそが、私の使命のひとつではないかと

本気で考えるようになったきっかけでした。

今年5月には50人規模のオフ会を開催。
今回は60人規模と、少しずつ規模が拡大してきました。

この規模で1年に2回も開催するのは、我々にとってもチャレンジングです。
でもそれ以上に、多彩な方が参加され、交流することで、新たなつながりが生まれたらと思っています。


オフ会のコンセプトは今回も変わらず

「参加者1人ひとりが主役の会」

 



 


おいしいものを食べながら

これまで講座を受講してくださった方だけでなく

講座に参加したことのない手帳ユーザーの方も

交流できる機会にしていきます。

 

実際にこれまでのオフ会でも参加をきっかけに

友達ができたり、コラボセミナーを開催したりと

その輪が広がっています。
 

参加されるお一人おひとりが主体的に動くことで、

つながりを増やせる貴重な機会です。
また受講生同士の同窓会としても活用できます。
ぜひご参加ください。


そして今回から新たな取り組みとして、

一部の受講生に「サポートスタッフ」として運営協力いただきます。

ほかにも皆様に喜んでいただく仕掛けを準備してまいります。

 

スタッフ一同、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
一人でも多くの皆様のご参加をお待ちしております!


最後までお読みいただき

ありがとうございました。