いただいた質問 情報空間の書き換えの技で、ホメオスタシスを超えられますか? | My Life Compass 情報空間の書き換えで理想の自分を更新し続ける人生を。

My Life Compass 情報空間の書き換えで理想の自分を更新し続ける人生を。

誰もが思い描く人生を過ごせるように。
理想のゴールを更新し続ける人生を過ごせるように。
あなたの[なりたい自分]を叶えるためのサポートをします。

(momotarou氏 師事
 アルケミストマスターBasic5期生、Advance 5期生)

ホメオスタシスを超えたい、なければいいのに、超えたいというお気持ち

すごーーくわかります。

 

でも、

変化がきている=いいこと

だと捉えると、観測が変わって実際の世界が変わってくるはずです。

 

大変なとき!とは、「大きく変わる!」タイミング。

悪いこと(下げ)は、大きく跳ね上がるために必要です。

しゃがまないと、ジャンプ出来ないですよね?

 

 

また、

ホメオスタシスによる苦しい症状がないのはダメなこと?

と思う必要はありません。

 

その人にとって必要な時がくれば、なんらかのホメオスタシスがでてくるだけ。

どっちがいい悪いもないです。

 

技は呼び水ですが、自分自身では作れなかった呼び水があることで、

これまた、何かを引き起こしてくれるんです。

 

技 x ご自分の捉え方、日々の過ごし方で何か面白いことが起こる。

そのうち、何が起こってもいいんじゃない?って思える境地に。

 

私はまだ何が起こっても良いという境地には辿り着けていませんが、

アルケミストマスター受講前と後では

イライラする回数がまず減りました。

 

それはきっと抽象度が上がってきているんだと思います。

 

ぱっと見では「これ嫌なことじゃ?」と思うことでも、

「ああ、来たなあ」と思うだけ。

 

もちろん苦しい時は、視野が狭くなることもありますが、

日々の小さいことで惑わされずに

大事な自分の人生を生きて欲しい。

 

これは自分自身にも

私のヒーリングを受けてくださる方に対しても思うことです。

 

不定期で無料遠隔ヒーリングを実施しています。

ぜひお友達追加してくださいね♪

友だち追加

 

アルケミストマスターbasic 講座

第6期 募集中です✨

(各回、満席御礼で開催されているので気になる方はぜひ♪)

 

詳細は、こちらです。

 

インスタグラムを開設しました✨

アカウントのURLは、こちらです。