4月18日 21時より、「芋レンジャー」インスタライブを開催します! | セルフエスティーム ヒーリングコーチ ASUKA

セルフエスティーム ヒーリングコーチ ASUKA

「ありのままの自分」を正しく見つめ、軽やかに人生を変化させる。
頑張っても報われない方、次のステップに進みたい方をサポートします。
(momotarou氏 師事 アルケミストマスター最上位クラス2期生)

アサギスト19期、りっちーず5期OG(あーにゃん)

急ですが、

本日の21時より、「芋レンジャー」インスタライブを開催します✨

 

 

 

初回のライブは公式アカウントもないまま開催しましたが、

 

ようやく、

「芋レンジャー」公式アカウントを開設しました✨

 

 

情報空間の書き換え(アルケミストマスター)について学び、

最初は自分や身近な方の人生をよくしたいと思っていましたが、

 

学び続けるうちに、私たちに関わってくださった、全ての方々の人生をよくしたいと思い、

この度、同期4人とグループ「芋レンジャー」を結成しました。

 

最初は普通の服装で配信をするはずが、

いつの間にか「芋ジャージ」で活動することに🍠

 

ぜひとも、ポンコツな私たちを見て、ほっこり笑って、見守っていただけると嬉しいです。

それでは21時にお待ちしております✨

 

 

公式LINEで定期的に無料遠隔ヒーリングを実施しています。ぜひお友達追加してくださいね♪

 

 

友だち追加