アルケミスト~奇跡の水~「エリクサー」を飲んでみた感想。 | My Life Compass 眠りながら理想の自分を更新し続ける オートクチュールヒーリング セッション

My Life Compass 眠りながら理想の自分を更新し続ける オートクチュールヒーリング セッション

誰もが思い描く人生を過ごせるように。
理想のゴールを更新し続ける人生を過ごせるように。
あなたの[なりたい自分]を叶えるためのサポートをします。

(momotarou氏 師事
 アルケミストマスターBasic5期生、Advance 5期生)

アルケミスト~奇跡の水~「エリクサー」

 

先日の能登半島地震被災地支援チャリティーイベント

私は施術者のほか、寄付もしておりました。

 

その時の特典でいただたのが、エリクサー。

 

 

噂には聞いてはいたものの、

初めて口にしました。

(自分の水のお写真を送って、ここに情報をいれていただきます。)

 

 

飲んだ感想は、

お水の変なクセが取れていること。

翌日にはボトルの中に小さな気泡がでてきていました。

 

飲んでみて、とてもおいしい!と感じるお味。

また、飲んでみた3日後に、

大好きな業務がなくなるという報告=強制終了?と思える出来事も起きたり。

 

自分の心身のデトックスが進んでいる、

目の輝きや、表情、肌質もちょっと良くなってる感覚があります。

 

これからの変化が、さらに楽しみ。

変化に敏感になり、日々を過ごしていきたいものです。