ブログの更新頻度について。 | My Life Compass 眠りながら理想の自分を更新し続ける オートクチュールヒーリング セッション

My Life Compass 眠りながら理想の自分を更新し続ける オートクチュールヒーリング セッション

誰もが思い描く人生を過ごせるように。
理想のゴールを更新し続ける人生を過ごせるように。
あなたの[なりたい自分]を叶えるためのサポートをします。

(momotarou氏 師事
 アルケミストマスターBasic5期生、Advance 5期生)

こんにちは、Asukaです。

 

ブログを見に来てくださってありがとうございます。

 

このブログは、アルケミストマスターとしての学びを、

最初から綴っていくことで、

「自分にもなにかできる」「もっとこうなりたい」という方々に

見ていただきたくて、発信を始めました。

 

一方で、

「自分には何も出来ない」「何しても無理!」って思っている方も

ぜひ見ていただきたいと思っています。

 

私自身も、高卒非正規社員、当時は顔中がニキビだらけ。

いじめやパワハラ、過重労働なのに全然報われないなど、

社会に出て一通りの嫌なことも経験してきたつもりです。

 

だからこそ、無気力だった頃、希望を持とうとして玉砕したときのことも

よく覚えています。

 

そのような方々の支えになりたいと思っています。

 

 

現時点でのブログの更新は、

平日は毎日。土日祝は不定期での更新、

更新時間は19時頃を予定しております。

 

 

ぜひ、見にいらしてくださいね。