先週、またまた茨城へ日帰り出張。
企業数社の従業員の方のキャリアコンサルティングを実施してきました。

茨城といえば、4月にスタートしたNHKの朝ドラ「ひよっこ」の舞台ですね。
有村架純ちゃん可愛いなあ♡などと考えながら歩いていたら、
水戸駅にたくさんの鯉のぼりが!
image
そうだ!もうすぐ端午の節句。

鯉のぼりは、「鯉の滝登り」に由来していて、
「子どもが健康で、立派に育ちますように☆彡」という親の願いが込められているそうです。

 

鯉のぼりを見ていたら、19年前の息子の姿を思い出しました。


image

ばあばに抱っこしてもらって、我が家に代々受け継がれてきた兜を被って(被らされて(^-^;)います。

懐かしい照れ

子どもの成長ってほんとに早いアセアセ

 

子育てをしているとアッという間に時間が過ぎていきますよね。

でも、ときには未来のあなたが輝くためにキャリアビジョンを一緒に考えてみませんか?

 

自分らしく生きるためのライキャリアを持つことって大切です流れ星

 

私が主宰するライフキャリアネットでは、個人向けワークショップ
「未来のあなたが輝くキラキラキャリアビジョンメイキングピンクハートワークショップ(WS)」を開催しています。

 

10年後、20年後の未来のあなたも輝いているように、一緒に考えてみませんか?

5月の予定表を出しました。詳しくは、こちらからご確認ください。


予定表に書かれている日時以外でも受け付けていますので、ご希望の日時をお知らせくださいね。

4月末日までにお申し込みいただいた方には、次回利用できるキャリアコンサルティング1回25分間無料チケットをお付けしています。(有効期限は8月末まで)

麻布十番の庭がみえるキャリアサロン「ライフキャリアネット」は、癒しの音楽とアロマの香りに包まれる「非日常」の空間です。

優しく丁寧にお話しを聴きながら進めてまいります。

麻布十番駅出口から徒歩1分ですが、大きな道路から離れているのて、静かでゆったりした時間が過ごせますよ。

ご予約はこちらからお願いします。