TOEIC特化クラスの一日の生活例 | インバウンド&接客英語のあれこれ ㈱ライフブリッジ

インバウンド&接客英語のあれこれ ㈱ライフブリッジ

インバウンドについて、接客英語について、弊社イベントについてなどを記事にしていきます!

【TOEIC特化クラスの一日の生活例】

 



寒い日が続きますね!! 雨にみぞれに…暖かい手袋とココアが欲しい午後です。





さて、以前は英語の試験の種類と総合英語力のお話をしましたが、とにかく「話す・聞く」が総合英語力を高めると書きましたよね!

ですが、やっぱり大事な就職活動でのTOEICの点数。

そのTOEICの点数をあげながら総合英語力も養える、充実した留学プログラムのご紹介です!



頻繁にご紹介しているフィリピンのセブ島にあるマンツーマン+グループレッスンのある短期間で効果的な留学校ですが、TOEICのプログラムもあるんです。



実際の留学をした場合の一日の生活の参考にしてみてください♪


  授業は1コマ50分で授業と授業の間に10分の休憩が入ります。下記の例はセブ島にあるUV ESL校で試験対策コースををご希望された方のためのプログラムですが、TOEICに特化したクラスや自由参加制のオプショナルクラスをフルに活用されているのが特徴です。

 



この生徒さんの場合、1コマ目は8:00から始まり、10コマ目は19:50分に終了しますので、空講が間に入っているとはいえ、毎日最大8時間弱勉強できることになります。

 

これなら短期間で効果が上がるのも納得できますよね。

 

 試験対策クラスの場合

 

 朝食

①限目 1:1授業

②限目 1:1授業

③限目 空講

④限目 1:1 授業

 昼食

⑤限目 小グループ

⑥限目 ネイティブ

⑦限目 TOEIC授業

⑧限目 追加11授業

⑨限目 オプショナル

夕食

⑩限目 オプショナル

 

※通常授業の他、2時間のオプショナルクラスに自由参加可能。

※各種試験対策授業IELTS,TOEFL,TOEICは、期間を満たすと学校負担で公式試験を受験可能