こんばんは
桜リビング 仲田です^^
 
本日までに、
ご来場の皆さま
ありがとうございましたクラッカー
 
 
いよいよ
明日が、最終日。
 
 
新しい写真も撮ってきたので
ブログでも ご紹介させてください。
 
 
 
 
「玄関」
 
玄関ドアも外壁と
バランスが取れててとっても素敵!
 
 
船舶照明って、
なんかおしゃれですよね乙女のトキメキ
 
人気のマリンライトキラキラ
 
 
 
「玄関クローゼット」
 
来客時には、ロールカーテンで
目隠しできます!
 
 
靴の収納だけでなく、外で使うもの
防災グッズの収納にも合格
 
泥つき野菜などのストックもグッ
 
 
 
「キッチン」
 
人気のIHコンロ(3口)と
お掃除しやすい換気扇ピンク音符
 
 
シンク近くにあって
使いやすい食洗機キラキラ
 
 
収納量たっぷり!
カップボードとパントリースペースアップ
 
 
 
リビングの「畳コーナー」
 
 
赤ちゃんや子どもの遊び場に。
畳があると良いですねウインク
 
 
お昼寝にもzzz
 
 
 
 
「ランドリースペース」
洗い場があるので、
子どもの靴を洗ったり
ユニフォームのつけ置きなどにも拍手
 
 
image
 
日当たりのよい南側の
ランドリースペース晴れ
 
 
 
 
 
 
このように
こちらのお家は、
「やらなきゃ!」を
少しでも減らして、
 
家族と自分の
かけがえのない生活の
ゆとりを確保するために
 
 
「共働き世帯」に
自信を持っておすすめする
コンセプト住宅です虹
 
 
言葉で説明すると
あれも!これも!と
伝わりづらくなってしまう
気がしています。
 
いよいよ、明日までとなりました。
 
ぜひ、実際にお家を見ていただきながら
ご説明させてくださいベル
 
 
 
image
アンケートにご記入いただいた方へ
プレゼントをご用意!
 
当社オリジナルトートバッグ
お子さまには、風船も。
 
 
 
 
 
自分らしく
幸せに暮らせる
そんな豊かな生活ができる
 
自信をもって
お勧めできるお家
 
皆さまにご覧いただきたいですアップ
 
現地販売説明会の詳細は、
こちらをご覧ください下矢印