昨日販売会のチラシを新聞折込しました。

手前味噌ですが素敵なチラシでしょ!

なんかほっくらするんですよね。

 

今回当社スタッフのお友達?お師匠さん?の筆文字セラピーことばの雫 長谷川さん(私は親しみを込めて社内でyukarin先生と呼んでますが)に筆文字でチラシをデザインしていただきました。

 

なんとブログの記事にもしてくれたんですよ!!

うれしいですね~

 

 

今まで当社では私がチラシの打合せをしていましたが、何か変化が欲しいとスタッフと話していたところ、「筆文字どうですか!?」って提案があって即採用!

 

私が考える堅いデザインから一新して、柔らかい感じのデザインでになりました。

 

yukarin先生、当社スタッフの共作での素敵なデザインのチラシが出来たので、みなさん、このチラシを持って、完成した建物を見に来てくださいね。

 

お待ちしています。

 

完成建物現地販売会のご案内です。

 

最後に私の会社の紹介です。

不動産の購入や部屋探しのお手伝いは

桜リビングのホームページへ

不動産の売却、買取りのご希望は

桜リビングの売却査定ページへ

中古住宅を買って自由に、自分らしくの生活スタイルは

リノベ不動産│SakuraNestへ