皆さま


こんにちは(o^^o)


先週末は満開の桜を楽しむことができました🥰


上野恩賜公園


朝散歩で主人と行ってきましたが

すでに観光客でいっぱいでした







徳川家の菩提寺と知られている

東京上野の寛永寺

2025年は

創建400周年


現在 根本中堂は2024年11月末まで

補修耐震改工事だそうです

寛永寺境内にある桜の木は

昇り龍みたいに迫力があって

見入ってしまいました。

縁起が良さそうです



シャクナゲも見頃




シャガ




ハナモモも立派ですね



春爛漫を楽しみました。 



昨日は親戚一同で

お墓参りに行くことができて

1年ぶりでしたが皆んなの

元気な顔を見ることが

できてホッとした次第です


それでは

皆さまの今週も

充実した一週間になりますように照れ