皆さま


こんにちは(o^^o)


一昨日は雨風が強く桜ももう終わりかなぁと

思っていたのですが

不忍池の桜はまだ見頃でした


一昨日の近所の公園の桜模様です




昨日の不忍池は

ここは海外かなぁというくらいの人出でした😅

屋台の焼きとうもろこしは

一本700円はないでしょう?

なんて思いきや

海外の方はよく食べてますね


昨日の不忍池




不忍池でシラサギを発見





花見の帰りは上野の森美術館で

ちぎり絵展を見てきたのですが

一言でちぎり絵といっても奥が深く

多彩な作品には感動してしまいました。


この帰り

大勢人がいる中で

道を聞かれて

上野公園は広いですからね〜と

おしゃべり😅


桜繋がりで

桜めんを買って見ました。

桜の香りと秋田の稲庭うどんのようなツルツルした麺で美味しかったです。


桜のシメはやっぱり、

食べ物が一番🥰


それては

皆さまの明日も良い一日に

なりますように照れ