バリ島アパート在庫セール | 和太郎のチェンマイ逃亡記

和太郎のチェンマイ逃亡記

約20年のサラリーマン生活から脱落、無職で常夏の国の生活
に憧れ2008年11月インドネシアのバリ島へ移住し11年滞在、
インドネシア人気質が嫌いで脱出を決意、2019年10月タイの
チェンマイに引っ越し、穏やかな国民性と街の心地良さが気に
入り住み着いてしまった。

バリ島にある和太郎の自宅アパートのリフォームが終了、新規の

 

入居者の皆さんは全員がクイーンサイズのベットをご希望、シン

 

グルベット3台をFacebookで広告、ラタン風ベットとマットレス

 

3台で2万円、15年前に新品で買った時の7割引きで売れた。

 

 

もうひとつ、7年前に和太郎が重宝にした冷凍庫も4千円で売れ、

 

やはり7割引き、耐用年数が短いのでそんなものだろう。

 

 

 

 

他にもいくつか売りたいものはあるが、我が家の従業員マーリン

 

は売れないものだろうか?

 

 

旦那の浮気が原因で険悪な状態、結婚後も我が家の従業員部屋で

 

で暮らし旦那と同居したことがないため、別居中とは言えない。

 

 

彼女は通算でバツ2、現在も我が家で5歳の息子と暮らしている。

 

バリ島の我が家で一番貴重なお品だが、無料で差し上げたい。

 

 

↓働き者で商魂ありなので健康ならば死ぬまで働くと思う。

 

 

↓チェンマイの昼食は週1のカオソーイ